爆笑問題・太田、明石家さんまに『27時間テレビ』で言われて一番傷ついた言葉を告白「お前、コンマ2秒早いねん」

2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまに『27時間テレビ』で言われて一番傷ついた言葉を告白していた。

鬼越トマホーク・金ちゃん:さんまさんがガチで太田さんのこと怒ってたじゃないですか。

太田光:うん。

金ちゃん:「お前、ホンマに今、出んでエエねん」みたいな。

太田光:うん。

金ちゃん:ガチで言ってたじゃないですか。あれからちょっと大人しくなったなって思ったんですけど。

太田光:たしかに、あのね、一番俺が傷ついたのは、「お前、コンマ2秒早いねん」って。

金ちゃん:ふふ(笑)ありましたね(笑)

太田光:「たしかに」って(笑)

金ちゃん:たしかに(笑)それ言われて、シュンッとして(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:田中さんのダメ出しは効くんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:俺も昔、「ツッコミ早い」って言われたことあんの。

太田光:でも、あんだけガチャガチャしてたらさ、それはさ、待ってらんないんだよ。誰が行くか分かんないから。

田中裕二:それはね(笑)

爆笑問題・太田、明石家さんまに『27時間テレビ』で前に出ようとして初めて「無言で制された」と告白「さんまさんに今まで止められたことない」

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かす「向上委員会、台無しにくれたな」

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』の場を荒らしまくるも番組の体裁を保ったのは明石家さんまの功績だと語る「俺があんだけぶっ壊しちゃったら…」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事