爆笑問題・太田、あぁ~しらきに注意をされたことで「お前にだけは注意されたくない」と言い返したと告白「俺、誰に注意されてんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、あぁ~しらきに注意をされたことで「お前にだけは注意されたくない」と言い返したと告白していた。

太田光:あぁ~しらきが、我々のYouTubeにリハから来てくれたんだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:面白いね、アイツね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:訳分かんないんだよな。

田中裕二:訳分かんないよ。

太田光:で、会ったらさ。本番ね、こっちの控室で、一回通してからやるわけだけど、あぁ~しらきがさ、もういるんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、俺が入ってったらさ、「おお、中年男性」っつったら、「聞きましたよ、あのラジオ。私、中年男性じゃないですよ」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「ああ、そうだったっけ?」っつって(笑)「お前、でもカミさんいるんだろ?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「旦那です。旦那なんです。もうやめてくださいよ、そういうの」って言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さん、気をつけてくださいよ」っつって。「ああ、そうか」って言って、アイツを見たら胸のところに「男」って貝殻と、「女」って貝殻つけてんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、素っ裸の肌襦袢みたいの着ててさ。「ダメです、そういうこと」って、「お前だけには言われたくない」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前だけには言われたくない。何者だ、お前は」っつって。「そういうのはダメなんです。今ね、多様性でそういうこと言っちゃダメなんです」「お前だけには言われたくないって。

田中裕二:うん(笑)

太田光:なにが「男かな、女かな」って言ってる奴に。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「俺、誰に注意されてんだ、お前」っつって。「そういうのダメなんです」とかって言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、着替えてんだよ、なんだかしんねぇけど、俺の目の前で(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:貝殻にさ、「男」「女」って書いてて、股にふんどしでさ、QRコードの やつさ、つけてんだよ。「そういうことはやっちゃダメなんです」「お前にだけは言われてくない」って。「誰が言ってんだ、お前は」って言ってて。

田中裕二:ふふ(笑)

東野幸治、あぁ~しらきのTHE W決勝ネタを面白いと公では言えない理由「後輩芸人から酒のつまみみたいなんで、悪口言われそうじゃないですか」
2023年12月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、あぁ~しらきのTHE W決勝ネタを面白いと公では言えない理由について語っていた。 東野幸治:今日お呼びしたのは、THE W。 あぁ~しら...
あぁ~しらき、THE Wで「男かな女かな」ネタをやることで日テレ側が「会議で揉めたらしい」と明かす「主催者側が怖がったらしくて」
2024年1月14日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・あぁ~しらきが、THE Wで「男かな女かな」ネタをやることで日テレ側が「会議で揉めたらしい」と明かしていた。 川島明:ホンマ...
タイトルとURLをコピーしました