爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田がオリンピックSPサポーターと24時間テレビメインMCに抜擢されたことで驚く「スーパーメディア王だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也がオリンピックSPサポーターと24時間テレビメインMCに抜擢されたことで驚いていた。

太田光:アイツでも、上田凄いよな。だって、俺、この前『太田上田』で会った時、「これから、ちょっと何日か後にさ、もうフランス行かなきゃいけないからさ」って。

田中裕二:そうだよな、オリンピック。

太田光:オリンピックのメインだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:オリンピックのメインと24時間テレビ、どっちもやんだよ、アイツ。

田中裕二:そうだよな、だからこの夏はもう上田の夏だな。

太田光:スーパーメディア王だよ、アイツ。

田中裕二:いや、本当に(笑)

太田光:上田劇場。

田中裕二:本当に、上田の夏(笑)日テレ上田の夏(笑)

太田光:凄いよ、アイツ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:アレもなぁ…だから、その時何にも言わないんだよ、それでまた。『太田上田』の時、決まってたはずなの日。翌日、俺、ネットニュースで知るっていう。

田中裕二:ああ。

太田光:24時間テレビ、メイン司会って。

田中裕二:ああ、そうか。

太田光:菅さんも知らなかったって。この前だってほら、YouTube撮って。

田中裕二:うん。

太田光:菅さんに言ったらさ、「え?そうなんですか」って。

田中裕二:知らなかったんだ。

太田光:アイツまたさ、口が堅いんだかなんだか、冷てぇんだかよくわかんないんだけどさ。

田中裕二:まぁまぁ。

太田光:何も言わねぇで、アイツさ。なんか俺が喋るとでも思ってんのかね。

田中裕二:いや、思ってるだろそれ(笑)

サンドウィッチマン伊達、爆笑問題・太田とくりぃむしちゅー上田の言葉にブレイク時の多忙な時期を救ってもらったと告白「肩の荷が下りた」
2022年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也の言葉にブレイク時の多忙...
くりぃむしちゅー上田、『爆笑問題カーボーイ』で太田があえて省略していた最低なメールの文面を明かして問いかける「視聴者の皆さん。どっちが間違えてますかね?」
2024年5月29日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『爆笑問題カーボーイ』で太田があえて省略していた最低なメールの文面を明かして問いかけていた。 上田晋也:ラジオでなんか、井上戦を見たって...
タイトルとURLをコピーしました