有吉弘行、とんかつ屋でのあり得ないサービスの悪さに激怒「めちゃめちゃ腹立ったんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とんかつ屋でのあり得ないサービスの悪さに激怒したと語っていた。

有吉弘行:昔行った時は、そんなことなかったんだけど。店員さんが変わったっていうのはあるのかもしれないんだけど、ちょっと機嫌悪いんだよ。11時半、一番に来た客よ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:とんかつ屋よ。飲み物先に選べって言うのよ。セットでついてるわけじゃないのよ。

和賀勇介:午前中ですよね。

有吉弘行:午前中、一番。「飲み物、先に選んでください」って。居酒屋でもないのに。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:「え?…水でいいですけど」「…はい」って。「え?」みたいな顔をするから、「あ、じゃあウーロン茶ください」って。で、メニュー見てさ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:なに食べる?とんかつ屋で。ロースカツ?でしょ。ヒレとロースカツあるけど。

和賀勇介:はい、ロースですね。

有吉弘行:ロースだろ?俺もロースが好きなんだよ、結構。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:腹減ってる時、特に。

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:「特別ヒレカツ」みたいなのと「特別ロース」。で、ロース、ヒレカツがあって。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:で、俺は普通のロース頼んで。そしたら、11時半開店よ。「すみません、今日ロースないんです」って。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:とんかつ屋に?

有吉弘行:「え?…特別ロースじゃなくて、ロースカツ定食ないんですか?」「はい、すみません」って言うのよ。「じゃあ、ヒレカツ定食にします」「すみません、今日ヒレもないんですよ」って。

和賀勇介:え?

有吉弘行:とんかつ屋だよ、11時半よ、一番の客よ。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:で、「すみません、何があるんですか?」って。そしたら、「特別リブロース」だけ。2500円。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:「あ、じゃあ帰ります」「え?ウーロン茶は?」知らねぇよ!アホ!お前、0点の人間か!

和賀勇介:それは言っていいわ(笑)

有吉弘行:「違います!」って言ったけど(笑)

松崎克俊:うわぁ、凄い(笑)

有吉弘行:よっぽど景気悪くてさ、なんかだから、仕入れが困ってんのかって。そんなことはないと思うんだよ。なにそれ。めちゃめちゃ腹立ったんだけど。

和賀勇介:それは腹立ちますね。

有吉弘行:…ロースカツとヒレカツなかったら、オープンするなよって思って。

和賀勇介:そうですよね。

有吉弘行:なにまず飲み物聞いてくるんだろう?「今日、すみません、仕入れができなくて、ロースもヒレもなくて、これだけなんですよ、いいですか?」だろ、一言。

松崎克俊:まぁ、そうですね。

有吉弘行:「まず飲み物選んでください」逃さないように、怖っ。

松崎克俊:うん、まぁそうですね。

有吉弘行:ウーロン茶もう知らんって帰ったよ。

和賀勇介:それはいいと思いますけどね(笑)

有吉弘行、飲食店で無断で撮影してきた男性をその後「1時間撮り続けてやった」と告白「犯人をずーっと監視してやったんだよ」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、飲食店で無断で撮影してきた男性をその後「1時間撮り続けてやった」と告白してい...
有吉弘行、「商品を雑に扱う」「店内に長時間居座る」転売ヤーと再び別の店で居合わせてしまったと告白「睨み合いよ」
2022年6月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「商品を雑に扱う」「店内に長時間居座る」転売ヤーと再び別の店で居合わせてし...
タイトルとURLをコピーしました