有吉弘行、『オールスター感謝祭』ミニマラソンでのタイムマシーン3号山本の体たらくに苦言「マジでゆうちゃみ以下の活躍」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『オールスター感謝祭』ミニマラソンでのタイムマシーン3号山本の体たらくに苦言を呈していた。

山本浩司:最近、後ろの方からになってしまいまして。練習を完全に怠っておりまして。

有吉弘行:うん。

山本浩司:ある程度、維持しなければその順位、難しいんですよ、練習。

有吉弘行:うん。

山本浩司:そこでグッと練習量が減ってしまいまして。

有吉弘行:だとしたら、勝つ見込みがないわけじゃない。

山本浩司:そうですね…

有吉弘行:分かるじゃない、自分で体調が。

山本浩司:そうですね…

有吉弘行:練習不足だ、出ない方がいいなって。どうして断れないの?

山本浩司:はい…

有吉弘行:もしくはまた別の輝き方があるじゃない。お笑い芸人なら。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:ただただ参加して。

山本浩司:めちゃめちゃ見てますね。

有吉弘行:いや、それはね、ある意味、人数合わせね。やっぱりああいう競技だから。人数ワーッといた方が盛り上がるんだから、そういうもちろん依頼もあると思うよ。

山本浩司:そうか。

有吉弘行:それは番組サイド、たくさんの人がいて賑やかしてくれた方がいいわけだから。

山本浩司:はい。

有吉弘行:でも、マラソン側の人間として出ていて、ああいう走りじゃあちょっとね。誰の期待にも応えてないっていうか。スタッフサイドももうちょっとやっぱり、青学の選手を脅かすような選手が欲しいし、森脇健児さんと激闘して欲しいなぁって思ってるかもしれないし。

山本浩司:はい。

有吉弘行:一般参加の、マジでゆうちゃみ以下ですよ。

山本浩司:ああ…(笑)

有吉弘行:ゆうちゃみの方がまだしんどそうな表情を見せたりして、まだね。見る気になりますよ。もう西堀なんかも、滝沢も、ヒドイもんだよ。

有吉弘行、島田紳助に圧をかけられて白い目で見られながらもTBS感謝祭のミニマラソンに「絶対出なかった」と告白
2023年10月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田紳助に圧をかけられて白い目で見られながらもTBS感謝祭のミニマラソン...
麒麟・川島、『オールスター感謝祭』ミニマラソンで森脇健児を大声張り上げて応援する西川きよしが「信じられない」ことをしていたと暴露
2023年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『オールスター感謝祭』ミニマラソンで森脇健児を大声張り上げて応援する西川きよしが「信じられない」ことをし...
タイトルとURLをコピーしました