有吉弘行、志村けんが『有吉くんの正直さんぽ』に出演した際に「番組の制作費無視して、紹興酒バンバン頼んでいた」と暴露「収録も終わってんのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんがフジテレビ系の番組『有吉くんの正直さんぽ』に出演した際、「番組の制作費無視して、紹興酒バンバン頼んでいた」と暴露していた。

上島竜兵:有吉と飲みたがってたよね。

安田和博:あ、そうなんですか。

有吉弘行:そう、最後の方ね。

上島竜兵:だって、『さんぽ』とかもね。

有吉弘行:はい、はい。来てくださって。

上島竜兵:自分からね、言って。あの時飲んだのは嬉しかったんじゃない?中華かなんかで飲んだんでしょ?

有吉弘行:そうですよ。番組の制作費無視して、紹興酒バンバン頼んで、本当に。

上島竜兵:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:収録も終わってんのに、紹興酒をバンバン、バンバン飲んで。

上島竜兵:ふふ(笑)やめてくれ(笑)

有吉弘行:「志村さん、ちょっと…それ高いんですよ」って。

上島竜兵:いや、もうやめてくれ(笑)

有吉弘行:面白いよね。でも、楽しく飲んでくださって。

上島竜兵:いや、本当ね。

有吉弘行:楽しかったですよね。

タイトルとURLをコピーしました