有吉弘行、鼻の手術による影響で綿球を詰めた自身の姿に「こういう姿、お葬式以外で見ることないと思うんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻の手術による影響で綿球を詰めた自身の姿に「こういう姿、お葬式以外で見ることないと思うんだけど(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:鼻は、ガーゼ詰めてやらせてもらってるんですけど。

和賀勇介:はい(笑)

有吉弘行:あのこれ、とるの少しもうちょっと、声変わってくるんですけど。

和賀勇介:そうでしょうね。

有吉弘行:ちょっと、本番中に鼻血を流しながらするのはあんまりよくないかなって思って。

松崎克俊:ふふ(笑)まぁ、たしかに。

有吉弘行:スプラッターラジオになっちゃうんで。

松崎克俊:ふふ(笑)結構、いつもそんな感じしますけどね(笑)

有吉弘行:ちょっと今…なんだと思います?これ、鼻に詰めてるの。


和賀勇介:え?ガーゼですよね。

有吉弘行:ガーゼだと思います?

和賀勇介:はい。

有吉弘行:まぁ、専門用語的に言うと、「綿球」ですね。

松崎克俊:綿球?

和賀勇介:はっはっはっ(笑)綿球って言うんですか(笑)

有吉弘行:綿の球ですね。20個入り、買ってまーす(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:どのぐらいのタイミングで取り替えるんですか?

有吉弘行:ええ、ええ。ちょっとそうですね。一週間前ぐらいは、もう本当に、1時間もすればこの綿球が血に染まってましたね。

和賀勇介:ああ、そうなんですね。

有吉弘行:ええ。でも、今、僕、どうですか?

和賀勇介:白ですね。

有吉弘行:イヤだなぁって感じはないじゃないですか。

松崎克俊:イヤだなぁはないですね。

有吉弘行:うん。なかなかね、こういう姿、お葬式以外で見ることないと思うんだけど(笑)

和賀勇介:そうですね(笑)

有吉弘行、マシンガンズ西堀に影響されて「絶対に受けよう」と思っている手術があると告白「人生観変わったって…」
2023年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮に影響されて、「絶対に受けよう」と思っている手術があると...
有吉弘行、鼻の手術を受けたことで綿球を鼻に詰めながら『サンドリ』に出演
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻の手術を受けたことで綿球を鼻に詰めながら『サンドリ』に出演していた。 有...
タイトルとURLをコピーしました