有吉弘行、『六本木クラス』が原作に忠実な作り方をしていたことで「ファンがうるさいんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『六本木クラス』が原作に忠実な作り方をしていたことで「ファンがうるさいんだろうね」と発言していた。

有吉弘行:スタートしました、『六本木クラス』。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:『梨泰院クラス』の日本バージョン、『六本木クラス』ですけども。

安田和博:はい。

有吉弘行:ご覧になりましたか?

安田和博:あ、僕見ましたよ。

有吉弘行:ああ、そうですか。『梨泰院クラス』は見たんだっけ?

安田和博:見ました。『梨泰院クラス』も見てます。

有吉弘行:ああ、で、『六本木クラス』。

安田和博:はい。

有吉弘行:ということでございます。いかがでした?

安田和博:いや、面白かったですよ。

有吉弘行:ねぇ、まともにやってましたね。

安田和博:凄いなんか寄ってましたよね、『梨泰院クラス』に凄く。

有吉弘行:ねぇ。

安田和博:音楽も一緒だったし。

有吉弘行:しっかり。

安田和博:しっかりやってましたね。

有吉弘行:ねぇ。もっとめちゃめちゃやってもいいのにね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、ファンがうるさいんだろうね。

安田和博:ふふ(笑)まぁ、そうなんですかね。

有吉弘行:ねぇ。俺だったらもう、『梨泰院クラス』、主人公・竹内涼真君じゃないよ。

安田和博:誰ですか?

有吉弘行:内藤剛志さんだよ(笑)

安田和博:「その後」みたいになってるよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)あと、かたせ梨乃さん。

安田和博:かたせ梨乃さん(笑)だから、その後だよ(笑)

有吉弘行:で、平手友梨奈ちゃんの役は、野沢直子さん。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなの?(笑)

有吉弘行:うん。冨士眞奈美さんでもいいけどね。

安田和博:なんでだよ(笑)凄い前のやつだね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

佐久間宣行P、『六本木クラス』のキャストで「内野聖陽至上主義者」として起用を期待「内野さん、どうしても入れて欲しいんだよなぁ」
2022年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『六本木クラス』のキャストで「内野聖陽至上主義者」として起用を...
おぎやはぎ小木、『梨泰院クラス』の日本版リメイクで六本木を舞台にしていることに疑問「六本木でこんな若造が、のし上がれるわけがないんだよ」
2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『梨泰院クラス』の日本版リメイクで六本木を舞台にしていることに疑問を呈していた。 小木博明:軽く...
タイトルとURLをコピーしました