有吉弘行、霜降り明星せいやが『オールスター感謝祭』でしっかりと結果を残していたことを賞賛「番組サイドから愛されてるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、霜降り明星せいやが『オールスター感謝祭』でしっかりと結果を残していたことを賞賛していた。

山本浩司:ちょっとでもテレビ映って、みんなを笑顔にできたらいいなって思ってますけどね(笑)

有吉弘行:なってないですよ。苦笑いです。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:マシンガンズも最低でしたね。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「マジで映るなよ」って思って。

山本浩司:飛び火してごめんなさい(笑)

有吉弘行:「コースアウトして、もう帰れよ」って思って。

山本浩司:そんな奴いないんですよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

山本浩司:途中でタクシー乗るなんて奴、いないんですよ。

有吉弘行:その点ね、せいやは偉いよ。

山本浩司:いや、そうですね…ウケてらっしゃいました、本当に。ちょっとでも笑いを。

有吉弘行:番組サイドから愛されてるよね。

山本浩司:うわぁ。

有吉弘行:「なんか扮装をしますか?」っていう提案があったはずだから。

山本浩司:そうですね。俺は「山本浩司でお願いします」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:惨めでした(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、『オールスター感謝祭』ミニマラソンでのタイムマシーン3号山本の体たらくに苦言「マジでゆうちゃみ以下の活躍」
2024年4月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『オールスター感謝祭』ミニマラソンでのタイムマシーン3号山本の体たらくに苦言...
有吉弘行、島田紳助に『オールスター感謝祭』で急に振られて「無駄になんか焦る」という経験について語る「振られた時にさ、焦るんだよね」
2021年3月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田紳助に『オールスター感謝祭』で急に振られて「無駄になんか焦る」という経...
タイトルとURLをコピーしました