河合郁人、24年続いたNHK番組『ザ少年倶楽部』が『ニュージェネ!』に名称を変更して3ヶ月で終了したことに言及「それまではジュニアの番組だったんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、24年続いたNHK番組『ザ少年倶楽部』が『ニュージェネ!』に名称を変更して3ヶ月で終了したことに言及していた。

終了して泣くもニューヨークとは

河合郁人:レギュラー番組は、何個か終わりましたね。

加藤浩次:なんでよ。

河合郁人:何個か終わっちゃいましたけど。

加藤浩次:え?なんでよ。

河合郁人:なんでですかね(笑)

加藤浩次:どうしたんだよ。

河合郁人:いやぁ、ちょっと寂しいでんすけど。でも、24年間続いた番組で、僕、10年間MCやってたんですけど。

加藤浩次:はい、はい。

河合郁人:それこそ、≠MEとかも、最後の方に出てくれて。

大谷映美里:ああ。

河合郁人:それが、幕を閉じちゃいました。

加藤浩次:10年で?10年、結構長いよ。

河合郁人:長かったですね。

加藤浩次:うん。

河合郁人:NHKホールさんでやってたんですけど、番組を。

加藤浩次:うん。

河合郁人:それが、終わっちゃったんでよ。で、ニューヨークと一緒にラスト3ヶ月は。

加藤浩次:ニューヨークって、あの吉本の?

河合郁人:そうです。MCをやってたんですけど、色んなアイドルの方と…

加藤浩次:ラスト3ヶ月?

河合郁人:そうです。それまではジュニアの番組だったんですよ。

加藤浩次:ああ、そうか。

河合郁人:で、3ヶ月だけいろんなアーティストの方呼んで。

加藤浩次:そうか、じゃあニューヨークは3ヶ月しかやってないから、何も思い入れないな(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)僕だけラスト、うるっときてるんですけど、ニューヨークはポカーンとしてて(笑)

加藤浩次:3ヶ月だったら、何も思い入れないもんな(笑)

河合郁人:そうですね(笑)

加藤浩次:速攻終わった、みたいな。12回しかやってないもんな(笑)

河合郁人:いや、でも月1のやつなんで(笑)

加藤浩次:3回しかやってない(笑)

河合郁人:3回だけ、出ていただきました(笑)

元A.B.C-Z河合郁人、USJロケで財布をトイレに置き忘れて返ってくるも「1万円なくなっていた」と告白
2024年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、USJロケで財布をトイレに置き忘れて返ってくるも「1万円なくなっていた」と告白していた。 河...
河合郁人、堂本剛が百田夏菜子との交際を周囲にも隠し通した理由について言及「本当、人間を大事にする人なんで…」
2024年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、堂本剛が百田夏菜子との交際を周囲にも隠し通した理由について言及していた。 加藤浩次:怖いのが...
タイトルとURLをコピーしました