爆笑問題・太田、沢尻エリカ逮捕で『麒麟がくる』放送延期の可能性が噂されていることを嘆く岐阜県民にツッコミ「明智光秀だって相当悪い奴」

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女優・沢尻エリカ逮捕でNHK大河ドラマ『麒麟がくる』放送延期の可能性が噂されていることを嘆く岐阜県民にツッコんでいた。

太田光:さっきもワイドショーでやってたけど、岐阜なんでしょ?明智(光秀)さんって。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:岐阜の人たちは楽しみにさ、してたのにさ。

田中裕二:まぁ、それはね。

太田光:「もうなんてことしてくれたのかしら」って駅前でさ、地元の人が嘆いてたけどさ。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:明智光秀だってさ、相当悪い奴だよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そもそもが。

田中裕二:いや、あの時の状況は分かんないけど。

太田光:相当な裏切り者だよ、アイツ。

田中裕二:いやいや、だからそれはさ…

太田光:沢尻レベルの話じゃないよ、明智のやったことなんて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)その時代ですから。やったり、やり返されたりの時代ですから。

太田光:やったり、やり返されたり(笑)

田中裕二:戦乱の時代ですから、しょうがないですよ、それはね。

爆笑問題・太田、沢尻エリカ逮捕によるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』への影響について「NHKをぶっ壊す…ぶっ壊されちゃったよ、沢尻に」

有吉弘行、沢尻エリカに「薬物使用の噂」があったにも関わらず大河ドラマへ出演させたNHKは「身辺調査が甘かったんだろうなぁ」

赤江珠緒、沢尻エリカに「別に」発言後に行ったインタビューの裏話について語る「最初はなかなか心を開いてくれないようなところも…」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事