爆笑問題・田中、織田信成の浜田美栄コーチに対するモラハラ提訴に言及「信長が散々モラハラやってきたわけでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、プロスケーター・織田信成の浜田美栄コーチに対するモラハラ提訴について、「信長が散々モラハラやってきたわけでしょ?」などと語っていた。

太田光:織田信成が大変だろ、今。

田中裕二:織田家が大変なんだよ(笑)

太田光:リンクしてさ。

田中裕二:面白くて、あれ。

太田光:織田信成も泣きながら「モラハラだ」っつって。コーチのこと「明智」って呼んでたらしいけど。

田中裕二:呼んでねぇよ。呼んではないけども。

太田光:うん。

田中裕二:大変なのよ、あれも。

太田光:可哀想だよな。

田中裕二:だから、すげぇなって思って(笑)

太田光:織田家が大変なことになっちゃってな(笑)

田中裕二:なぜか芸能界での因縁ではないですけど。

太田光:うん。

田中裕二:明智光秀がメインの大河が危ぶまれ。

太田光:そうだよ、お前。

田中裕二:当然、メインである織田信長の末裔が今、モラハラに遭って泣いてるっていうんだから。

太田光:泣いてるんだから。

田中裕二:これ、凄くない?織田が散々モラハラやってきたわけでしょ?パワハラを。

太田光:そういう時代なんだって(笑)分からない人だね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺が言った時には、「そういう時代、戦乱の時代なんだからしょうがないだろ」って言ってるくせにさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:織田信長を「モラハラ」って言うことはねぇじゃねぇか。

田中裕二:今風に言えばですよ(笑)

太田光:今風に言ってんだよ、俺もだから(笑)だったら俺にも賛同しろよ、最初の話に。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだよ、お前は。立場をコロコロ変えやがって(笑)

爆笑問題・太田、織田信成の関西大学におけるモラハラ被害騒動に「橋本聖子にやられたの?」と発言

タイトルとURLをコピーしました