爆笑問題・太田、『サンジャポ』でアンジャッシュ児嶋・バイきんぐ小峠の名前イジリが行われてフワちゃんが自分の「磯山さやか」イジリを覚悟している様子だったと明かす

2020年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』で、アンジャッシュ児嶋一哉・バイきんぐ小峠英二の名前イジリが行われていたため、フワちゃんが自分の「磯山さやか」イジリを覚悟している様子だったと明かしていた。

太田光:この間、フワちゃんが『サンジャポ』来てたからさ。

田中裕二:はい。

太田光:また「磯山、磯山」って(笑)

田中裕二:言っててね。

太田光:一応さ、俺とフワちゃんの間でできてんだよ。要は、そのやりとりと。

田中裕二:はい、はい。

太田光:特番でもさ、「磯山」って振ってさ、フワちゃんが「磯山って言わないで!」っていうやりとりが定番になってきたじゃない。

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:だいぶもう、フワちゃんも目が不安じゃなくなってきて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:慣れてきたんだろうな、きっとな。

田中裕二:まぁまぁ、それはね。

太田光:この間もオープニングでさ、児嶋は「オジマ」って言ったら「児嶋だよ!」みたいなのやって。で、それで一応、児嶋に「なぁ、小保方さん」っつったら、「小保方じゃねぇよ!紛らわしい名前言うな!」みたいな(笑)

田中裕二:変な名前で言うなってね。

太田光:これも一応、今までやりとりして。で、小峠に「なぁ、大菩薩峠」「なんだそれ」ってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:全然分かりゃしないよ、大菩薩峠なんて言われたってさ、古いんだから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:机龍之介とかさ、分かるわけないんだから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、児嶋、小峠ってきたから、フワちゃんはもう覚悟できてたんだろうな。「なぁ、磯山」っつったら、「磯山って言わないで!」って、また早いんだよ、ツッコミ返しが。

田中裕二:うん。

太田光:それで当たり前のように上手い感じでやってたんだけどさ。そのうちさ、俺がまた「磯山って言わないで!」って言った後にさ、「須田ちゃんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「須田ちゃんって誰?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:フワちゃんもさ、さすがに須田ちゃんも分からないから(笑)

田中裕二:その展開分かんないから。

太田光:須田ちゃんって、『ビバリー』聞いてないと本当分かんない。磯山も分かんないんだけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光:磯山はフワちゃんのマネが上手くて。で、松村君が急にやりだしたことだから。須田慎一郎って政治ジャーナリストのマネができると思ったんだろうな。で、急にやりだしたことだから(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事