爆笑問題・太田、とろサーモン久保田がYouTubeチャンネルのコントに出演してセリフ量の多さに困惑していたと明かす「なんだこの台本。このセリフの多さ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶがYouTubeチャンネルのコントに出演して、セリフ量の多さに困惑していたと明かしていた。

太田光:とろサーモンの久保田が今度、YouTubeに出るんだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、前日リハに来れないって言うから、「じゃあ、当日だ」って言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、当日、本番前にちょっと控室で軽く2回ぐらい通すじゃない?

田中裕二:うん。

太田光:で、俺が行ったらもう久保田来ててさ。「あら?なんでお前いんの?」って言ったら、「アンタが呼んだんだろ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:久保田、相変わらずの感じでさ。

田中裕二:うん。

太田光:「早いな、随分」って言ったら、「早いよ、そりゃ。なんだこの台本。このセリフの多さ、ビックリしたわ!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「昨日もらったよ、これ。どうすんだ、この台本。覚えられるかこんなセリフ」なんつって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)言ってたね(笑)

太田光:「え?昨日、リハやってたんだよ」「呼べや!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いや、お前忙しいから来れないって…」「サウナに1日いました」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って怒ってんだよ(笑)で、「上沼さん怒ってたぜ、上沼さん」っつったらさ、「アンタだけなんだよ、まだそのネタでイジってくんの」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「アンタだけなんだよ、まだそのネタで」って。ナーバスになっててさ。

田中裕二:だってビビってたもん。

太田光:すげぇセリフだって。

田中裕二:ねぇ。

太田光:で、俺が茶々入れるたびに、「うるせぇ、今、そっちにかまってるヒマないんだ」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、本番になったらさ、セリフのところだけさ、やたら元気ないんだよ(笑)

田中裕二:元気ないのよ。

太田光:アドリブのところ、やたら元気になるんだけどさ、セリフになったら急に元気なくなってさ、ボソボソ声になっちゃうんだよな。

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:笑ったね、あれもね。

田中裕二:それも全部含めて見て欲しいね。その辺の棒読みさ加減とかね。カンペをずーっと棒読みやってたから。

太田光:諦めたんだろうな、途中で(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田の「テレビでは話せない」生い立ちエピソードに爆笑「笑っちゃったよ、もう本当に(笑)」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶの「テレビでは話せない」生い立ちエピソードに爆笑してしまったと語...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に対して上沼恵美子ネタでイジったところ「料理の番組も終わった!終わりや!」などと言っていたと明かす
2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶに対して上沼恵美子ネタでイジったところ、「料理の番組も終わった!...
タイトルとURLをコピーしました