爆笑問題・太田、ザブングルの闇営業での謹慎明け初出演が『高田文夫のビバリー昼ズ』だったことに「ザブングルも後悔したと思うよ(笑)」

2019年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ザブングルの闇営業での謹慎明け初出演が『高田文夫のビバリー昼ズ』だったことに、「ザブングルも後悔したと思うよ(笑)」と発言していた。

太田光:『ビバリー』で、ザブングルが復帰したんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:なんで『ビバリー』選んじゃったかな、アイツらも(笑)

田中裕二:いやいや、まぁね。

太田光:はっはっはっ(笑)高田先生、何も喋らせないんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ザブングルがさ、もう謝罪したいのにさ。

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:「お前ら、辛気臭い顔しやがって。何だよ、お前ら。なんかあったの?」なんつってさ、最初からボケ倒すんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なに?お前ら。なんか言いたいことあんの?」みたいなさ。「なんだよ、緊張しちゃって」なんて。

田中裕二:言おうとしてんのに、喋らせてくれない(笑)

太田光:「どうしたの?」なんつって、ザブングルも神妙に出るしかないじゃん。

田中裕二:ないよ、最初はね。

太田光:「なに、固くなってんだよ」って言ったらさ、松尾の方がさ、「カチカチです」ってさ、加藤が言うべきセリフをさ、松尾が「カチカチです」って言っちゃってさ。お前が言っちゃダメだろみたいなダメ出しされてんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:さすがに加藤も業を煮やして、「先生、ちょっと、ちょっと…一言喋らせてもらえませんか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なに、お前、神妙な顔をして。ヤダよ、そっちがそうなら、こっちにも態度ってもんがあるよ」みたいなさ。「なに?謝罪ってこと?」みたいな(笑)

田中裕二:謝罪、させてやんなさいよ(笑)

太田光:全然、謝罪させてくれないんだよ(笑)で、一連の謝罪をしたら、「終わった?終わった?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前らのことなんか、興味ねぇもん、世間は」なんつってさ(笑)

田中裕二:まぁまぁ(笑)

太田光:「この間、入江がゴミ拾いしてたけど。呑気にゴミ拾いしてたぞ」って(笑)

田中裕二:呑気にじゃないでしょ(笑)

太田光:ザブングルも後悔したと思うよ、あそこで(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事