山田孝之、爆笑問題・太田に『全裸監督2』黒木薫役の森田望智と「寝ちゃった?」と質問されて「まだです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、俳優・山田孝之が、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光に『全裸監督2』黒木薫役の森田望智と「寝ちゃった?」と質問されて「まだです」と答えていた。

太田光:『全裸監督2』って、特に黒木薫との人間関係がちょっとずつ変わっていくようなところあるじゃない?

山田孝之:はい。

太田光:ああいうのは、どういうふうに解釈しながらやったんですか?

山田孝之:そうですね…今回は森田さん演じる黒木と対峙する時に、変わらずこの全裸監督の村西は、結構口からでまかせを言ったりするんですけど。

太田光:うん。

山田孝之:それを嘘をついている時に、その嘘がバレてるなっていることがわかるんですね。

太田光:そうだよね。

山田孝之:ただ、そこでこの言い訳をするじゃなくて、バレているのに嘘をつき通すということで、より村西の異常さと、それでもついてくる、少なからず信じようとする黒木の関係性が見えるだろうということとかは、考えていました。

太田光:あれ、悲しいよねぇ。

山田孝之:そうですね。森田さん、本当にお芝居素晴らしくて。

太田光:素晴らしいよね、彼女ね。

山田孝之:はい。

太田光:寝ちゃった?

田中裕二:寝ちゃったって、何なんだよ(笑)

山田孝之:ふふ(笑)まだです(笑)

太田光:まだです(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:「まだです」もおかしいよ、山田さん(笑)

山田孝之:はっはっはっ(笑)

太田光:本当に彼女は素晴らしいと思った。

山田孝之:うん、目に焼き付いてます、お芝居が。

太田光:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました