ハライチ岩井、テレビ番組『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』の内容に「『ハライチのターン』の丸パクリじゃん」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ番組『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』の内容に「『ハライチのターン』の丸パクリじゃん」と指摘していた。

岩井勇気:今週の猫ちゃんニュースはこちら。猫に特化したバラエティ番組がスタート。

澤部佑:え?(笑)

岩井勇気:テレビ大阪で猫に特化したバラエティ番組、『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』がスタートすることが発表されました。

人気コスプレイヤーのえなこさんと、さらば青春の光・森田さんがMCを務め、猫の可愛い動画を撮ったり、猫に関するニュースを紹介する「猫様ニュース」など、猫にまつわる企画を繰り広げそうです。

澤部佑:うわ…

岩井勇気:これはもう、やられてんね。

澤部佑:これはやられてるね。

岩井勇気:完全、丸パクリだわ。

澤部佑:猫様ニュース(笑)

岩井勇気:丸パクリじゃん、これ。

澤部佑:丸パクリっていうかね(笑)

岩井勇気:パーソナリティも、芸人と可愛い子で。

澤部佑:えなこ。えなこさん人気だもんね。

岩井勇気:うん。だから、森田が澤部の位置ってことだよね。で、えなこが俺の位置をやって。

澤部佑:はっはっはっ(笑)どう認識してんの?(笑)

岩井勇気:何が?

澤部佑:『ハライチのターン』?

岩井勇気:芸人と可愛い子を組ませようって話でしょ?

澤部佑:で、ハライチのターンと一緒じゃんってこと?

岩井勇気:うん。

澤部佑:どういうこと?(笑)

岩井勇気:これはやられたね。で、「猫様ニュース」って言ってんだから。ヒドイもんだね。

澤部佑:えなこ?

岩井勇気:「いわこ」っていうかね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)澤部といわこ?(笑)いやいや、ここはコンビだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました