マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリの番組制作費のなさを知っていればヤラセなど起こり得ないと発言「そんなカネすらないのに、ヤラセ頼めないじゃん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリの番組制作費のなさを知っていればヤラセなど起こり得ないと発言していた。

野田クリスタル:審査員は、マウスで点数入れるんですよ。

村上:あ、マウスなんだ。

野田クリスタル:はい。で、その時の作ったソフトみたいなのがあるんですけどね。

村上:うん。

野田クリスタル:そのパネルの。あれはもう完全に、1998年ぐらいに作ったソフト。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:あれは直した方がいい。なんだったら、俺が作った方が早い。

村上:ウィンドウズ98ってこと?

野田クリスタル:うん、98のソフトを使ってる、あれ。

村上:カリカリカリカリ…って?

野田クリスタル:俺が作れるもん。俺が作った方がいい。集計するってソフトは作れるから。あれは誰かに頼んだ方がいいと思う。

村上:カンテレが、そこで泊まってるってこと?その技術が。

野田クリスタル:だから、あのパソコンのソフトは何をやってるかって言ったら、点数を出して、表示させる…で終わってるのよ。

村上:はい。

野田クリスタル:それを計算するってことはしない。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:聞いてくれ。そんなカネすらないのに、ヤラセ頼めないじゃん(笑)

村上:待ってくださいよ…

野田クリスタル:やるべきことがたくさんあるんだから、ヤラセの前に。

村上:逆にウィンドウズ98とか高くなってきてんじゃないですか?希少で(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)昔の98かなんかの、灰色の状態よ、画面も。濃いめの灰色のボタンで、ちょっと浮き出たボタンがあって、そこに「90」とか書いてあるんだよ。これはちょっと作り直した方がいいなと思ってる、マジで。

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリのヤラセ疑惑騒動が起きてしまった背景を解説「リハでは、本命の優勝候補ではなくダークホースの名前を使う」
2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリのヤラセ疑惑騒動が起きてしまった背景を解...
マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリで起こった「ヤラセ騒動」は番組スタッフが「地蔵を蹴って来てる」ぐらいの不運な確率で引き起こされたと発言
2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリで起こった「ヤラセ騒動」は番組スタッフが...
タイトルとURLをコピーしました