マヂラブ野田クリスタル、ニューヨーク・見取り図など自分たちの芸人世代は「休むに休めない」チキンレース状態にあると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ニューヨーク・見取り図など自分たちの芸人世代は「休むに休めない」チキンレース状態にあると指摘していた。

村上:これはまぁ、ラジオの企画ということで(笑)

野田クリスタル:まぁ、企画ですよね。

村上:企画です、もう。仕事です(笑)

野田クリスタル:ビビるな、と。

村上:うん、休まなければいけなかった。

野田クリスタル:このいつも、休むってこと自体にビビってしまう、と。

村上:うん、はい。

野田クリスタル:その時期である、と。たとえばまぁ、ニューヨークもそうだけどもさ。

村上:うん。

野田クリスタル:この世代、見取り図とかもそうだけども。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:なんか休んでしまうと、急にここでね、周りに出し抜かれてしまうとか。仕事が来なくなるんじゃないかって不安があるんじゃないのか、と。

村上:うん。

野田クリスタル:そういうチキンレース、もうやめようと。

村上:「休む奴は、もう呼びませんよ」ってなるかもしれない、そういうのはやめましょうって。

野田クリスタル:やめましょう、と。チキンレースは一旦やめて。

村上:はい。

野田クリスタル:一回、休みましょうと。休まなきゃいけないってことにしましょう、と。

村上:はい。

野田クリスタル:ということで、オータム休み。

村上:オータムバケーション。

野田クリスタル:オータムバケーションって、そのスケジュールにさ。

村上:上げてくれまして、英語で(笑)

野田クリスタル:オータムバケーションって、英語で書いてあって(笑)両国君(マネージャー)も浮かれてんじゃねぇかって(笑)

村上:お前も浮かれてんのかいって(笑)

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルの「プライベートが一切見えてこない」中で明かされた秘密に衝撃「風俗、出禁になったの?(笑)」
2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルの「プライベートが一切見えてこない」中で明かされた秘密に衝撃を受け...
マヂラブ野田クリスタル、見取り図がもうルミネの舞台などに立っていないのではと思い「チケットよしもとで確認した」と告白
2023年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、見取り図がもうルミネの舞台などに立っていないのではと思...
タイトルとURLをコピーしました