有吉弘行、GAGひろゆきの解散に驚き「これまた不思議な話ね」「東京03で角田君が抜けるってなると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、GAGひろゆきの解散に驚き「これまた不思議な話ね」「東京03で角田君が抜けるってなると…」などと語っていた。

有吉弘行:これまた不思議な話ね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:春でね、キリの良いところだから色々解散したりとかもあるんだけど。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:お笑いトリオGAG、ひろゆき。

平子祐希:ああ、はい。

有吉弘行:トリオ脱退。

平子祐希:はい。

有吉弘行:「ヒロユキMc-Ⅱ」に改名してピン活動。

平子祐希:はい。

有吉弘行:え?GAGどれ?ヒゲ?痩せ?

平子祐希:めがねの痩せ。ヒゲでも痩せでもない、メガネですね。

草薙航基:女性役をよくやられてる。

有吉弘行:ああ、痩せ。じゃあ、RICACOとかやる人じゃないのね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:で、いつも怒ってる、ヒゲのメガネじゃないのね?

平子祐希:ヒゲじゃないメガネですね。

有吉弘行:じゃない、メガネ?ああ。そうなんだ。

平子祐希:そうなんですよ。

有吉弘行:そんなことあるんだね。

平子祐希:いや、だから…ねぇ。テレビなんかでも見る機会もありましたし。

有吉弘行:うん。

平子祐希:意外ですよね。

有吉弘行:そうだよね。いわゆる東京03で言うと、豊本君が抜けるようなもんか?

平子祐希:うーん…メガネで言ったらそうっすね。

有吉弘行:うん。役割的には?

平子祐希:いや、結構取りまとめ役というか。

有吉弘行:あ、角田君じゃん。

草薙航基:角田さんが一番近いかもしれないですね。

有吉弘行:ああ、そう。角田君が抜けるってなると、「え?!」ってなるね。

平子祐希:そうですね。お笑い好きは結構ビックリしてると思いますね。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。大変ですね。

ニューヨーク屋敷、GAG福井の休養のきっかけとなったイベントライブで「キレて途中で帰った」という行動に驚く「あの頃のバンドマンのやり口やん(笑)」
2024年3月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、GAG・福井俊太郎の休養のきっかけとなったイベントライブで「キレて途中で帰った」という行動に驚いたと語っていた。 嶋佐和也...
東野幸治、GAG・ひろゆきが山里亮太や霜降り明星・粗品の有名すぎるツッコミフレーズを自覚なく丸パクリしていることに驚き
2023年7月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、GAG・ひろゆきが山里亮太や霜降り明星・粗品の有名すぎるツッコミフレーズを自覚なく丸パクリしている...
タイトルとURLをコピーしました