有吉弘行、子育てのことをネットで調べることが多くなりついにはくわばたりえの子育て論動画をおすすめされてしまったと明かす「子供関連のことばっかり出てくるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、子育てのことをネットで調べることが多くなりついにはくわばたりえの子育て論動画をおすすめされてしまったと明かしていた。

有吉弘行:もうちょっとやっぱ調べるじゃん、子供のことでさ。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:そうすると、TikTokとかインスタのストーリーとかさ、ああいうのって自分が調べたものがどんどん、どんどん出てくるじゃない?

平子祐希:はい。

草薙航基:はい、はい。

有吉弘行:もうその子供関連のことばっかり出てくるな。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

草薙航基:はい、はい。

有吉弘行:もうしまいには、クワバタオハラのくわばたの子育て論まで(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:くわばたの子育て論が流れてきて、もう一回、エ口動画でも見ようかと思ったよ。

平子祐希:リセットで(笑)

有吉弘行:もうそっちに寄せないと、くわばたまで出てきちゃったら。

平子祐希:いえいえ、もう先人の知恵ですから(笑)

有吉弘行:そうだ、まぁな(笑)

平子祐希:はい(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)笑っちゃうよ、本当に(笑)

伊集院光、クワバタオハラ・くわばたりえの「昼のラジオが一番楽」発言で改めて思った自身のラジオのスタイルの特殊性について「朝のラジオを一旦止めた理由の一つ」
2022年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、クワバタオハラ・くわばたりえの「昼のラジオが一番楽」発言で改めて思った、自身のラジオのスタイルの特...
有吉弘行、第一子誕生を報告した『サンドリ』について「子供が思春期を迎えるまでは、ラジオ続けたいと思います(笑)」と発言
2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、第一子誕生を報告した同番組について「子供が思春期を迎えるまでは、ラジオ続けた...
タイトルとURLをコピーしました