有吉弘行、『サンデーモーニング』を勇退する関口宏にエールを送った上原浩治を絶賛「やっぱり気が利く男だなって思いましてね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『サンデーモーニング』を勇退する関口宏にエールを送った上原浩治を絶賛していた。

有吉弘行:『サンデーモーニング』も関口さん、関口宏さんも36年半だってよ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:しかも、草野仁さんと大体同じぐらいの。

平子祐希:凄いですね。

有吉弘行:ねぇ、関口宏さんの後は、膳場貴子さんですよ。知ってますか?

草薙航基:はい。

有吉弘行:同級生なの。

草薙航基:あ、そうなんですか。

有吉弘行:同級生。俺はやっぱり、膳場さんの背中を追いかけてますからね。

平子祐希:あ、そう…

有吉弘行:膳場さん頑張るなら、自分も頑張るっていう。

平子祐希:そうなんですか?それ聞いたことなかったんで。

有吉弘行:ああ、そうですか。膳場さんを目標にしてやってますから。僕もいつか、『報道特集』とかやりたいし。『サンデーモーニング』も膳場さんの後を私やろうと思ってますから。

平子祐希:後ですか?膳場さんの後?

有吉弘行:ふふ(笑)

平子祐希:膳場さん辞められるぐらい、結構もうジジィになってますよ(笑)

有吉弘行:ジジィでもいいだろ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:年齢のことを言い始めたらね、何もできませんけど(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:関口さんが辞めてさ、「今日で最後です」って、膳場さんとエールを交換し合ってさ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:「頑張ってください」みたいなのあって。

平子祐希:うん。

有吉弘行:「あ、じゃあありがとうございました」って言った時にさ、元巨人の、メジャーリーガーの上原浩治。「関口さん、アッパレ!」「あ、ありがとう」って。あれがね、これはやっぱり気が利く男だなって思いましてね。

平子祐希:ふふ(笑)そうですね、いいですね(笑)

有吉弘行:上原だけだったよ、やっぱり気が利いたのは。

草薙航基:ああ(笑)

有吉弘行:なんか最近ね、スポーツのコーナー、上原が非常に呼ばれてんのよ。気が回るよね、コメントとかもね。

平子祐希:ああ、なるほど。

有吉弘行:そういう気が回る男になりたいなって思って。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:あれ、俺だって言ってやったよって思ったよ。

平子祐希:悔しかったですか?

有吉弘行:悔しかったね、あの場に入れなかったのが。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行、関口宏の『サンモニ』勇退で「後任、私はっきり言って準備しておりました」と告白「残念ながら…」
2023年10月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、関口宏の『サンデーモーニング』勇退で「後任、私はっきり言って準備しており...
爆笑問題・太田、TBSのSDGs特番で和田アキ子が「なんで関口宏は来ぇへんねん」と怒っていたと暴露
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBSのSDGs特番で和田アキ子が「なんで関口宏は来ぇへんねん」と怒っていたと暴露していた。...
タイトルとURLをコピーしました