有吉弘行、浅草のカフェで「旧陸軍の軍服」を着た老人がチワワを連れていたことに疑問「どういう人なんだろう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、浅草のカフェで「旧陸軍の軍服」を着た老人がチワワを連れていたことに疑問を呈していた。

有吉弘行:昨日、浅草のオープンカフェみたいなところでさ、軍服着たおじいさんがさ、チワワ連れてたんだけど。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれ、どういうことなの?

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:外国の人が「写真撮っていいですか?」って、写真いっぱい撮ってたけど。

関太:へぇ。

有吉弘行:チワワが、西郷さんの連れてるツンみたいになってて。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いるんだけど。完全に陸軍の軍服を着てる人なんだけど。

関太:へぇ。

有吉弘行:カフェよ。どういう人なんだろう?

関太:目立ちたいのか…

有吉弘行:コスプレイヤーのおじいさんなのかな。

福島敏貴:にぎやかしの…

有吉弘行:「にぎやかしの」って言うなよ。

福島敏貴:ふふ(笑)

有吉弘行:何のにぎやかしなんだよ。街の?

福島敏貴:街の目立ちたい…

有吉弘行:街のにぎやかしには、ふさわしくないよ。軍服だよ、旧陸軍の。

福島敏貴:ふふ(笑)

関太:好きなのかなぁ(笑)

有吉弘行、あまりの悪ふざけで宮下草薙・草薙が「有吉さん、怒られないのかな」と疑問に思うも「怒られない苦しみもあるよ(笑)」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、あまりの悪ふざけで宮下草薙・草薙が「有吉さん、怒られないのかな」と疑問に...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部の「食通キャラ」に対する疑問トークまとめ
有吉弘行さんによる、アンジャッシュ・渡部建さんの「食通キャラ」に対する疑問トークをまとめてみました。 ケータリングも美味そうに食べていたと証言 有吉弘行:『有吉の夏休み』っていう番組の打ち上げしようって時に、俺、行かないんじゃ申し訳ないから...
タイトルとURLをコピーしました