有吉弘行、夏目三久との結婚式を挙げたと告白「広島でしたんですよ」「家族だけでね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚式を挙げたと告白していた。

有吉弘行:結婚式したんですよ、私。

安田和博:え?!

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:いつ?

有吉弘行:結婚式、ちょっとこの前。広島で。

安田和博:広島で?

有吉弘行:広島でしたんですよ。

安田和博:それ、最初に言えよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:なにサラッと言ってんだよ。

有吉弘行:家族だけでね。

安田和博:正月に?

有吉弘行:そう、小さくね。

安田和博:それ、大ニュースじゃん。

有吉弘行:大ニュースじゃないでしょ、別に(笑)

安田和博:え?結婚式挙げたの?!

有吉弘行:結婚式したんですよ、私(笑)

安田和博:家族だけで?

有吉弘行:そうです。

安田和博:写真撮ったりして?

有吉弘行:写真撮ったりして。尾道の方で。

安田和博:めちゃくちゃなんか良さげな感じじゃん。

有吉弘行:うん、良いところで。

安田和博:え?凄い。

有吉弘行:家族と会食して。

安田和博:そんなのなんで最初に言わないの?

有吉弘行:いや、別にみんなすることだしなって思って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:した?

安田和博:いや、しましたよ。私もそういう形です、最初は。

有吉弘行:ああ、そう?披露宴した?

安田和博:その後に、披露宴はしないけど、パーティー的なものを奥さんがしたいからってことで、改めてやったんですけどね。

有吉弘行、妻・夏目三久に「ツッコまないで」とお願いしながら自宅で木村拓哉にもらったサングラスをかける練習をしていると告白
2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久に「ツッコまないで」とお願いしながら自宅で木村拓哉にもらったサ...
有吉弘行、妻・夏目三久と旅行もできないため正月は「後輩芸人と散歩」して過ごしたと告白「結構俺、新婚だけどね」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久と旅行もできないため正月は「後輩芸人と散歩」して過ごしたと告白し...
タイトルとURLをコピーしました