有吉弘行、和牛の解散に経済的なことを考えて「そのままコンビを続ければ…」と言う人たちに反論「毎日、顔を合わせることだからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、和牛の解散に経済的なことを考えて「そのままコンビを続ければ…」と言う人たちに反論していた。

有吉弘行:和牛も解散ね。発表は随分前だったけど。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:3月いっぱいで。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:へぇ。

草薙航基:多いですね。

有吉弘行:多いよね。

平子祐希:多いですね。

有吉弘行:この卒業のシーズンってね、踏ん切りがやっぱりつくんだよね。

平子祐希:でも、若手っていうよりは、結構名前がね。

有吉弘行:そうだね。

平子祐希:知れ渡った人たちの解散。

有吉弘行:うん、うん。「そのままやってりゃまぁまぁメシ食えるのに」っていう意見はあるけど。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:そうはいかないんだよね。

平子祐希:まぁまぁ、そうですよね。

有吉弘行:毎日、顔を合わせることだからね。

平子祐希:うん、うん。

草薙航基:そうですね。

有吉弘行:それはなかなかイヤになっちゃうけど。

平子祐希:はい。

有吉弘行:それは別れた方がいい。

有吉弘行、和牛の解散報道に「再結成しても全然大丈夫だから、ちょっと休んでって感じでしょうか」と発言
2023年12月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、和牛の解散報道に「再結成しても全然大丈夫だから、ちょっと休んでって感じで...
山里亮太、和牛・水田信二と「まんざいこわい」で即興漫才をして改めて水田は「漫才の天才」であると実感
2024年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、和牛・水田信二と「まんざいこわい」で即興漫才をして改めて水田は「漫才の天才」で...
タイトルとURLをコピーしました