有吉弘行、草野仁の意外すぎる経歴について改めて語る「東大を首席で卒業しているのに、村の相撲横綱」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、草野仁の意外すぎる経歴について改めて語っていた。

有吉弘行:色々、このシーズンは長寿番組が春で終了ね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:どっちもTBSでしたけど、『世界ふしぎ発見』が。

草薙航基:ああ。

有吉弘行:昨日ね、終わりましたけど。38年ですって、凄いよ。黒柳徹子さんは第1回目からずっと出てらして。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:ねぇ、草野さん。

平子祐希:ねぇ、草野さんもね。

有吉弘行:東大を首席で卒業しているのに、村の相撲横綱という。

平子祐希:はっはっはっ(笑)そうですよね。

有吉弘行:陸上をやってらっしゃいましたけど、村の相撲大会で横綱を張るぐらい体力的にも、頭脳も明晰という。

平子祐希:はい。

有吉弘行:文武両道。凄いです。

平子祐希:体型が真四角ですもんね。

有吉弘行:真四角ですね(笑)恐ろしい体つきですね。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、『世界ふしぎ発見!』で草野仁に本気のお叱りを受けてしまいショック「そんなに言われると思わなかったから、怖かったっていうか…」
2021年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『世界ふしぎ発見!』で草野仁に本気のお叱りを受けてしまいショ...
ニューヨーク嶋佐、草野仁からWBC「日本早く負けろ」炎上騒動について叱られてしまったと告白「祝福ムードなんで、そういうこと言わない方がいいです」
2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、草野仁からWBC「日本早く負けろ」炎上騒動について叱られてしまったと告白していた。 屋敷裕政:草野仁さんとな、番組ご一緒...
タイトルとURLをコピーしました