有吉弘行、バラエティ番組で「変に知ったかぶりして、気遣い発言をする奴」に激怒「クズが黙ってろ、コラッ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、バラエティ番組で「変に知ったかぶりして、気遣い発言をする奴」に激怒していた。

有吉弘行:バラエティ、覚えたてっていうか…覚えたてとは言わないけど、変にバラエティを知ったかぶってやってる奴に多いんだけどさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「たとえばこれ、いくらぐらいだと思います?」みたいな。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:まず値段当てのクイズって最低だから。こっちに気を使わせるから、スタッフが値段当てってやめた方がいいよって、俺は思ってんだけど。

安田和博:ああ、そうなんだ(笑)

有吉弘行:それはピッタリ当てるとかね、そういうのじゃない限りはね。

安田和博:はい。

有吉弘行:じゃないと、「これ高そうだけど、あんまり高く言っちゃうと、盛り下がるから、低めに言っておこう」とか、そういう気遣いがあるじゃない。

安田和博:あります、あります。

有吉弘行:それやるのって、バラエティ知ったかぶりしてる奴の所業なんですよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「これ、いくらぐらいだと思います?」「150万ぐらいですかね」「はい、150万です」「ああ、当てちゃったよ、どうしよう。当てちゃったよ、ごめんなさい。当てちゃいました、ごめん、ごめん。もう一回やります?」みたいな。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いいよ。黙ってろよ、お前。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:うるせぇんだよ、お前。いいよ、当てても別に。1億って言おうが、1円だって言おうが、好きにやってくれよ。どうでもいいんだ、お前のそんなバラエティ気遣い発言。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:クズが黙ってろ、コラッ!

安田和博:いいでしょ、気遣ったって(笑)ごめんなさいって言っただけだから(笑)

有吉弘行:別にいいじゃん。

安田和博:それも含めてなんじゃないですか?きっと。それも含めての出代っていうかね。

有吉弘行:うん。なんかさ、そのくだりが余計なんだよ。

安田和博:まぁね、そうですけど(笑)

有吉弘行:黙ってろ、いいよ別に。

安田和博:黙ってろって(笑)

有吉弘行:「当たった、当たった」でいいよ。

安田和博:まぁ、そうですね。

タイトルとURLをコピーしました