ニューヨーク嶋佐、草野仁からWBC「日本早く負けろ」炎上騒動について叱られてしまったと告白「祝福ムードなんで、そういうこと言わない方がいいです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、草野仁からWBC「日本早く負けろ」炎上騒動について叱られてしまったと告白していた。

屋敷裕政:草野仁さんとな、番組ご一緒させていただいてな。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:ずっとお前、WBCの話されてなかった?(笑)

嶋佐和也:うん、草野仁さんから。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:俺、もう皆さんが知らないような秘話まで教えてくれたから。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:草野さんも、だからそれでニュース見て。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:本当、勘違いしてたんだから。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:あの草野さんまでに、俺のそんな記事で勘違いさすなよ!

屋敷裕政:ふふ(笑)草野仁さんに、やんわり注意されてたもんな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あんまりね祝福ムードなんで、そういうこと言わない方がいいです」みたいな(笑)

嶋佐和也:いや、草野さん、俺、言ってないですよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:草野さん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「思うことはあると思うけど」って。優しく注意を促されちゃって。

屋敷裕政:でも、お前がいくら言ってないって言ってもさ、何も聞いてなかったよな(笑)

嶋佐和也:うん、何も聞いてない。

屋敷裕政:そこからはもう、2006年のWBC、2009年のWBCの話ずっとしてたよな、お前(笑)

嶋佐和也:うん、WBCの話、色々教えてくれて。

屋敷裕政:優しいトーンで、ずっとWBCの。しかもいかつい話。

嶋佐和也:いかつい話。

屋敷裕政:「そうなんですか」みたいな。

ニューヨーク嶋佐、WBC「日本早く負けろ」発言での炎上騒動について弁明するため和田アキ子が『アッコにおまかせ』で力強く後押しをしてくれたと明かす
2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、WBC「日本早く負けろ」発言での炎上騒動...
ニューヨーク嶋佐、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレーム「おぎやはぎさん、そこはちゃんと見て」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言...
タイトルとURLをコピーしました