有吉弘行、カンニング竹山が『アッコにおまかせ』共演者に「激甘」である理由「ブーメランがあるじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山が『アッコにおまかせ』共演者に「激甘」である理由について語っていた。

有吉弘行:いや、しかし…『アッコにおまかせ』の件なんだけどさ。

西堀亮:まだ言うんですか(笑)ちょっと待って(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

西堀亮:何ヶ月経つんだよ。もう終わりましたから(笑)

有吉弘行:2回目のね、『アッコにおまかせ』。そこでマシンガンズが全く仕事してなくて。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:ギャラ泥棒だって言った発言。

西堀亮:ふふ(笑)

松崎克俊:はい。

有吉弘行:これも記事にはなってたんですけども。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:ええ、これ…当日ね。一緒に出てた竹山さんに確認したんです。

西堀亮:いらっしゃいました。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:「竹山さん、この前、『アッコにおまかせ』マシンガンズ一緒に出てましたよね?」って言ったら、「ああ。よく頑張ってたよ」って(笑)

松崎克俊:よく頑張ってた?

有吉弘行:「アッコさん、気に入ってんじゃないかな。マシンガンズ、マシンガンズってアッコ言ってたぞ」みたいな。いや甘っ、評価。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:竹山さん、自分にブーメラン返ってくるからって思って。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ…お前らには甘いんだよ、なんか。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんだよ、それ。自分が喋ってない時に、そんなこと言われるかもしれないってブーメランがあるじゃない。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

西堀亮:そういうことか(笑)

有吉弘行:「え?マシンガンズ?よく頑張ってたよ」って。甘いよ、竹山さん(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ甘いんだよ、優しいんだよ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「結構、アッコさんにハマってんじゃないかな」って、なんだよって(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大事にした方がいいよ、竹山さん(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、アンジャッシュ渡部も復帰してようやくカンニング竹山との食事会「竹山社長会」を再開したと告白「竹山さん、大変機嫌が悪かったです(笑)」
2023年9月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建も復帰して、ようやくカンニング竹山との食事会「竹山社...
有吉弘行、カンニング竹山がネットニュースを鵜呑みにするなと批判しながら自分も鵜呑みにしてしまったことに苦言「たしかな目もないのに、格好つけたがりだからヤバイ」
2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山がネットニュースを鵜呑みにするなと批判しながら自分も鵜呑みに...
タイトルとURLをコピーしました