オードリー若林、はなわ・原口あきまさとライブ打ち上げで飲んで「みんな老けたなぁ」と思った理由「マエケンの話をしてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわ・原口あきまさとライブ打ち上げで飲んで「みんな老けたなぁ」と思った理由について語っていた。

若林正恭:(はなわ、原口あきまさの参加したライブの打ち上げで)1時間ぐらいずっと、マエケンの話でさ。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:今の時代にマエケンがいたら、「コメンテーターとかになってんだろうね」みたいなことをはなわさんが言った時に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺もたまに考えてるけど。こういう世の中になって、何が正しいんだろうっていう時に、マエケンさんって、なんかやっぱすげぇ実力発揮しただろうな、みたいな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:マエケンさんの小説って、俺も何度か読み返したけど、本当に凄い素晴らしい出来なんだよね、あれ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:全部、短編集なんだけど。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:なんか、「言いにくいよね」っていう趣味とかを持った人たちの話の短編集で。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:「マエケンが今いたら、コメンテーターとかでどうなってんのかなって思うんすよ」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ、若も思う?」みたいになって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「老けたな」と思ったのが、酔っ払ってるから「いやぁ、今喋りたいなぁ」って俺が言ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何気なく。そしたら、みんな下向いて涙ぐんでんのよ(笑)

春日俊彰:おい、頼むぜ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんだよ、おい。

若林正恭:で、酒飲んで(笑)もう、「これはまぁ頻繁にやっちゃいけないな、このライブは」と思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね、危ないね(笑)

オードリー春日、先輩芸人・前田健から15時間にも渡る説教をファミレスでされた結果「全身に蕁麻疹」が出たと告白「凄いストレスだったんだな」
2024年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、先輩芸人・前田健から15時間にも渡る説教をファミレスでされた結果「全身に蕁麻疹...
オードリー若林、前田健が彼氏に振られて落ち込んでいたため慰めの言葉をかけたらブチギレられてしまったと告白「高円寺のジョナサンで怒鳴られたんですよ(笑)」
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、前田健が彼氏に振られて落ち込んでいたため、慰めの言葉をかけたらブチギレられてしまったと告白していた。 若林正恭:マエケン(前田健...
タイトルとURLをコピーしました