オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」直後に春日の父親が握手を求めた時に「ずっと手を離さないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」直後に春日の父親が握手を求めた時に「ずっと手を離さないの」と語っていた。

若林正恭:ノリアキがね…東京ドームライブ終わった後にね、自分の家族と写真撮りに行った時にね、春日席のボックス席が隣なんだよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:腰ぐらいまでの仕切りがあるところ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ずっと握手を離さないの、俺の。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんかもうめっちゃ近いし、距離も。ノリアキが。

春日俊彰:うん、それは聞いたよ、私も家族から。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:「ノリアキが大分ね、若ちゃんに行ってた」って(笑)

若林正恭:行ってたっていうか(笑)

春日俊彰:「若ちゃん、あれ困ってたんじゃないかなぁ」みたいな。ウチの母親も言ってたよ。

若林正恭:さすがに俺、春日のご両親に対しては、お笑いに誘っちゃって申し訳なかったなっていう気持ちがあるから。

春日俊彰:ふふ(笑)まだ言ってんの?ずっと言ってんじゃない、それ(笑)

若林正恭:だって正直さ、お笑い芸人になった春日とさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あのまま日大商学部出て就職した春日で言ったら、絶対後者の方が活躍できたわけだから。

春日俊彰:そんなわけないだろうがよ(笑)そんなわけないだろうって言うか、今以上の活躍って何なんだよ、そしたら。

若林正恭:今以上…随分だね(笑)

春日俊彰:東京ドーム成功させてんだから。

若林正恭:お前、何もやってなかっただろ(笑)

春日俊彰:いや、当日はやってたわ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:体張ったり、色々と。クリームまみれになったりとか色々やってたろ、当日は。

オードリー若林、アンガールズ田中が「オードリーのANN in 東京ドーム」を見に来なかったことに怒り「あの野郎、来てなかったんだよ」
2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「オードリーのANN in 東京ドーム」を見に来なか...
オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」終わりで春日から初めて「お礼のLINE」が送られてきて驚く「これ…サトミツだよな?」
2024年3月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」終わりで春日から初めて「お礼のLINE」が送られてきて驚いたと語っていた。 若林正恭:大...
タイトルとURLをコピーしました