オードリー若林、ミラクルひかるから「私と結婚するしかなくないですか?」と言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ミラクルひかるから「私と結婚するしかなくないですか?」と言われていたと明かしていた。

若林正恭:知られてないよね、ミラクルひかると俺らが関係性深いって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ないだろうね。あんまり絡みもないし。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ミラクル君が、キサラ入ってくる時ぐらいに、我々もいたからね。

若林正恭:だから…

春日俊彰:「変な子、入ってきたわ」みたいな感じだったもんね、面白い。

若林正恭:ミラクルとたまに会うと、「おお、ミラクル!」って感じになるもんね。

春日俊彰:うん、たしかにそうだね。

若林正恭:お互いに。そうだよな。TAIGAさんの結婚式だったかな、ミラクルに言われたもんね。

春日俊彰:何が?

若林正恭:「私と結婚するしかなくないですか?」って。

春日俊彰:若林さんが?

若林正恭:うん。

春日俊彰:どういうことなんだよ、それ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:なくないだろ、別に(笑)

若林正恭:そんな話したような記憶があるんだよな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:冗談でよ、冗談(笑)

春日俊彰:そんな話してたな、楽屋でね、キサラの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ミラクルの腸内洗浄の話がすげぇ面白かったんだよなぁ(笑)

若林正恭:してたなぁ。

春日俊彰:それを、テレビ見るたびにちょっと思い出すんだよ、たまに(笑)

若林正恭:俺も思い出す。腸内洗浄してたもんね。

春日俊彰:で、色んな人に勧めるっていうね(笑)

若林正恭:そうだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました