オードリー若林、山里亮太が『ドリームマッチ』で春日を選んだのは「人見知りで、他の人と話しにくかったからでは」と指摘するも「どんだけ人見知りなんだよ」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』で、南海キャンディーズ・山里亮太が相方・春日俊彰を選んだのは、「人見知りで、他の人と話しにくかったからでは」と指摘するも「どんだけ人見知りなんだよ」とツッコんでいた。

若林正恭:これ本当、言葉を選ぶけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんがずーっと春日を押してたのは、信じらんないもん。

春日俊彰:なんでだよ(笑)言葉選んでそれかい?え?

若林正恭:だって、なんとなく分かるじゃん、だって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:絶対面白いのも分かるってことだよ、二人とも凄いから。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:それは俺の感覚なんだろうね。「どうなるか分からないって思いたい」って人と…

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、「山ちゃんは俺の上に立ちたいって思ってる」って送ってきたメールの人いるけど、どうだろう?

春日俊彰:うん。

若林正恭:他の人、人見知りだから話しにくかったんじゃないの?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:どうなんだろうね。

春日俊彰:その可能性は、そうだ。

若林正恭:ヅカがめっちゃ言ってるよ。

春日俊彰:あ、言ってた?その可能性はあるなって思ったんだよね、私も打ち合わせしてて(笑)聞かなかったけど(笑)

若林正恭:このメンバーって、結構一緒にやらしてもらってんじゃない、散々みなさん。どんだけ人見知りなんだよって話じゃん(笑)

春日俊彰:そうだよ、誰とでもね。

若林正恭:だって、岩井ちゃんと山ちゃん、一緒に番組やってるし。あと、大阪で一緒の方も多いだろうし、山ちゃんと。

春日俊彰:そうだね。あと、ネタを作ってるわけだから、誰とやってもね。

若林正恭:山ちゃんはね。

春日俊彰:私はネタを作ってるわけじゃないから、厳しかったけどね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そういうのもあって、本当のところはどうなのかは聞けてないっちゃ、聞けてないなぁ、そう言えば。

タイトルとURLをコピーしました