オードリー若林、日経電子版のCM撮影で岡田マネージャーが笑いを必死で堪えていたのが分かってしまったと告白「その話を『午前0時の森』で喋ってたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日経電子版のCM撮影で岡田マネージャーが笑いを必死で堪えていたのが分かってしまったと告白していた。

若林正恭:俺、この間さ、日経電子版っていうののCMを撮ったんだけどさ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:いやぁ、あれ凄かったなぁ、撮影の時。

春日俊彰:凄い?コマーシャルはなんかね、何回かやらしてもらってるじゃないですか。

若林正恭:いや、なんか俺がなんかそういう風なキャスティングしてもらうんだって思ったのが、一歩を踏み出す。

春日俊彰:うん。

若林正恭:踏み出そうとしてる人の背中を押す先輩、みたいなイメージで。

春日俊彰:おお。

若林正恭:なんかこう一歩踏み出そうかなって思ってる人に対して、カメラがレール敷いてあって、ズバーって目の前まで来て、ピタっと止まって。

春日俊彰:おお。

若林正恭:俺が、「行っちゃえ」って言うの。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:これをまぁ、例のごとく20テイクぐらいやりました、俺だから。

春日俊彰:ふふ(笑)なるほどね、安定の。

若林正恭:でも、もうなんか色んな三菱とかのCMもやらしてもらったおかげで、恥ずかしいっていうのはもうないのよ。

春日俊彰:なるへそ。それはどういう感情なんですか?

若林正恭:岡田にだけだね。「お前、笑ってんな、お前は奥で」って。

春日俊彰:まぁ、笑ってるだろうしね。

若林正恭:いや、そうなんだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、「行っちゃえ」のパターンを何パターンか撮りますわな。で、リトルトゥースの方で、監督も。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、もしかしたらリトルトゥースのフリしてんのかもわかんないですけど。

春日俊彰:ふふ(笑)聞いてくれてんでしょ。

若林正恭:大分、いい人だったから今の言い方良くないな(笑)だいぶ聞いてくれてる感じで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、チェックがあるだろ。

春日俊彰:はい、はい。撮ったらね。

若林正恭:監督さん的にはOKなんだけど、クライアントさんの方でOKか、何回か流して。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺はもう、ワンテイク撮り終わってから、パイプイスかなんか座って待ってる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺の声が響いてて。「行っちゃえ」って。で、なんか話してんだろうね、クライアントと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、結局その「行っちゃえ」っていうシーンを撮ってたんだよっていう話を、『午前0時の森』で喋ってたら、割れんばかりの岡田の笑い声が聞えてきて(笑)

春日俊彰:ああ、収録中に現場で?(笑)

若林正恭:現場で。「はっはっはっ(笑)」って。岡田、笑ってんなぁって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:現場では何も言わなかったのに(笑)

春日俊彰:なるほどね。現場で堪えてたんだ、声が入っちゃうから(笑)

若林正恭:担当タレントが、後輩の背中を押す役を一生懸命やってんのを笑ってんだぜ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:許せなくないか?

春日俊彰:そうだね。CMの現場で堪えてたのは偉かったけどね。

若林正恭:そうだね。現場だったらね、どうなってるか分かんない、もう(笑)

春日俊彰:「行っちゃえ」「はっはっはっ(笑)」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:最悪だよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、杏との三菱電機のCM撮影で「おめでとう」のたった一言に「25テイク」かかったと告白「それでCM終わりました(笑)」
2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、杏との三菱電機のCM撮影で「おめでとう」のたった一言に「25テイク」かかったと告白していた。 若林正恭:升野さんに言ってもらって...
オードリー若林、三菱電機のCMで「キャベツ買ってきたよ」の一言にやり直しを繰り返されて「25テイクぐらい撮ってる」と告白
2023年2月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三菱電機のCMで「キャベツ買ってきたよ」の一言にやり直しを繰り返されて「25テイクぐらい撮ってる」...
タイトルとURLをコピーしました