2020年4月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、TBS系の番組『ザ・ドリームマッチ』でコンビを組んだ、オードリー・若林正恭のことを「天才やねん、結局」と絶賛していた。
くっきー:私のネタの作り方としては、まずやりたいことがあるのよ。
河井ゆずる:はい、はい。
くっきー:「このボケをやりたいから」って言うて、あとは肉をつけていくっていう。
河井ゆずる:なるほど。
くっきー:っていう感じなんで、ストーリーがあるとしても、後付けというかね。
河井ゆずる:はい。
くっきー:宇宙人が上がってくるでしょ、あれを若林君でやろうと思ったんですよ。
河井ゆずる:ふふ(笑)
くっきー:若林君が背骨まっすぐのまま、「それやってくれへん?」って最初言うてたんよ。
河井ゆずる:あ、あの宇宙人の役を若林さんにやって欲しかったんですか?(笑)
くっきー:で、若林君は一切喋らんと、あの役だけで(笑)
河井ゆずる:ふふ(笑)贅沢な使い方(笑)
くっきー:そう、そう。逆にそんなんしたいなとか言うててんけど、やっぱこうやなってなって、ああなったけど。
河井ゆずる:それを最初したいって伝えた時の、若林さんの反応ってどういう反応なんですか?
くっきー:ホンマ、白目と黒目反転してたね。
河井ゆずる:はっはっはっ(笑)
くっきー:黒目が白目になって、周りの白目が黒目になってた。
河井ゆずる:ビックリしすぎて(笑)
くっきー:「はぁ?」っていう、謎やったんちゃうん(笑)「なんで俺選んでん?」ってなったんちゃう(笑)
河井ゆずる:理解できなくて(笑)
くっきー:でも、若林君がやっぱ凄くて。
河井ゆずる:へぇ。
くっきー:俺が、無謀にやりたいことを提出するやん、「こんなボケやりたい」って。
河井ゆずる:はい。
くっきー:大体は否定するけど、それを何とか実現できるように持って行ってくれたり、道を作って行ってくれんのよ。
河井ゆずる:うん。
くっきー:それはやっぱ凄いやりやすかったね。
河井ゆずる:なるほどね。
くっきー:否定しない、褒めて伸ばすタイプというか。
河井ゆずる:なるほど。漫才のイメージがやっぱりオードリーさんってあるんじゃないですか。こんなに違和感ないんかっていう。
くっきー:だから、超絶長けた人ちゃう?
河井ゆずる:凄いですね、やっぱり。
くっきー:やっぱり、なんでもござれやねんな、売れてる人って。何でもできんねん、多分。
河井ゆずる:はい。
くっきー:売れてる人は、もう何でもできるで。絵も描けるやろし、歌も歌えるやろし、お芝居もできるし。
河井ゆずる:なるほどね。
くっきー:いや、優秀、天才やねん、結局。