野性爆弾くっきー、動物番組の感動VTRで嗚咽しながら号泣してしまって坂上忍から睨まれてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、動物番組の感動VTRで嗚咽しながら号泣してしまって坂上忍から睨まれてしまった理由について語っていた。

春日俊彰:くっきーさんが諦めたことでございます。「感動系のVTRで泣かないこと」。

岡野陽一:おお。

若林正恭:泣かないことを諦めた?

春日俊彰:ということは、今はもう泣かれるってことですか?

くっきー:そう。さんまイズム。

春日俊彰:ああ、はいはい。芸人は。

くっきー:そう、そう。明石家さんが…

若林正恭:「さんまさん」でいいじゃないですか(笑)

くっきー:が、「芸人はV見て泣くもんじゃない、テレビで泣くもんじゃない」って言われてた。

春日俊彰:聞いたことある。

くっきー:俺もその精神でずっとやってたんですけど。

若林正恭:はい。

くっきー:一時、めちゃくちゃ仕事忙しくて。

若林正恭:はい。

くっきー:何をやってるか分からんような時期があって。

若林正恭:はい。

くっきー:その時、他局ですけど、坂上さんの動物番組に呼んでもらって。

春日俊彰:ああ、はいはい。レギュラーでしたよね。

くっきー:レギュラーでおって。で、眠たさと、なんかもうよう分からん状態で、感動系のVを見た時に、泣いちゃったんですよ。

若林正恭:へぇ!

くっきー:サンドウィッチマンも、よう泣くのよ、V見て。

若林正恭:ああ。

くっきー:「上手に泣くなぁ」って思って。

若林正恭:上手に(笑)

くっきー:ワイプで抜かれたら、綺麗にスーッて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

くっきー:で、普段泣くのも抑えてきて。泣かなかった人間やから、泣いてしまった時に、もうツーッができんくて。

若林正恭:はい。

くっきー:嗚咽してたのよ。

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

くっきー:「アンアンッ…アンッ…アーンッ!」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

くっきー:坂上さんが、泣くわけない奴やと思ってるから、キレそうになってて。「黙れ、お前」みたいな顔で見てたら、俺がもうベロンベロン泣いてるから。

春日俊彰:ああ(笑)

くっきー:それでもう、泣き慣れてなアカンなって思って。

若林正恭:ああ。

くっきー:泣く時は、泣いちゃおうって思いましたわ。

若林正恭:グッときちゃったんですか?Vで。

くっきー:亡くなる系の。泣きそうになったら、内ももギューッ握ったり。

若林正恭:はい、はい。

くっきー:野生の猪の顔が回転してるとか、そういうの想像しながら。

若林正恭:それで収まります?(笑)

野性爆弾くっきー、人生初となるインフルエンザでとんでもない関節痛に見舞われたと告白「熱で節々が痛くなる、その究極型」
2023年11月5日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・野性爆弾・くっきーが人生初となるインフルエンザでとんでもない関節痛に見舞われたと告白していた。 川島明:くっきーさんでも、...
野生爆弾くっきー、『めちゃイケ』収録でとんでもない負傷をしたと告白「起き上がって、指を見たら…」
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『めちゃイケ』収録でとんでもない負傷をしたと告白していた。 くっきー:マジで怖い負傷が… みなみかわ:はい。 くっきー:『めちゃイケ...
タイトルとURLをコピーしました