マヂラブ野田クリスタル、尼神インターの解散で渚に吉本興業を退所する誠子の今後のことを質問したと明かす「フリーでお笑いを続ける」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、尼神インターの解散で渚に吉本興業を退所する誠子の今後のことを質問したと明かしていた。

村上:ビックリしましたね、尼神インターが3月末で解散を発表しましたね。

野田クリスタル:ええ。うーん…そんなにビックリしなかったけどなぁ。

村上:そうですか?(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:「するなぁ」と思ってたってことですか?

野田クリスタル:「しそうだなぁ」とは思ってましたけど。

村上:しそうだなぁって思ってたんですか?

野田クリスタル:うん、なんとなく。

村上:今日、いましたね。渚だけいましたね。

野田クリスタル:渚がいて、で、みんなも多分知らなかったんだよね。多分、ニュースで知ったんじゃない?みんな本当に。

村上:多分、そうじゃないですか。

野田クリスタル:うん。

村上:Xとかでみんな多分分かったのかな?途中で。

野田クリスタル:で、俺もビックリして。「いる」って思って。

村上:いましたね。

野田クリスタル:「あれ?渚、元気ないじゃん」みたいな。

村上:え?分かった状態でですか?(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:分かった状態で、「元気ないね」って。

野田クリスタル:「元気ないじゃん」って。

村上:それは元気はないでしょうよ。色々、思うこともあるでしょうよ、長いことやってたんですから。

野田クリスタル:うん。

村上:16年ぐらいになんのか?

野田クリスタル:うん。どうすんだろうね?渚吉本残るって。

村上:誠子は美容?

野田クリスタル:いや、それも聞いたのよ。まぁ、公式発表にはしないで欲しいですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:「何すんの?」って言ったら、「業種は変わらないと思う」って。

村上:お笑い?(笑)

野田クリスタル:「え?お笑いでフリーなの?」って(笑)

村上:うん。

野田クリスタル:吉本を辞めるつもりだったのかなって。

村上:情報が凄い錯綜してますね。

野田クリスタル:うん。

村上:僕は、安藤なつさんと納言・幸ちゃんと喋ってた時、「美容の道に行くらしいよ」って。

野田クリスタル:なんかそれ、全く別から、知らない奴が言ってんだって。関係ない奴が言ってんだって。

村上:はっはっはっ(笑)なに、それ(笑)誠子の道を勝手に言いふらしてんの?(笑)

野田クリスタル:で、渚に聞いたら「いや、そんなことない」って言ってたと思う。

村上:ないんだ、ああ、そう。

野田クリスタル:吉本にはいないけど、フリーで。まぁ、それは本人からの発表があると思うんで。

村上:お笑いをやる可能性がある、と。まぁ、お笑いをやってくれたらね、会う機会もあるかもしれないからね、ぜひお笑いはやって欲しいです。

野田クリスタル:ぜひね。面白いしね。

村上:面白いですからね。

マヂラブ野田クリスタル、和牛解散に「解散は別に失敗じゃない」とエール「ファンも頑張ってと送り出した方がいい」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、和牛解散に「解散は別に失敗じゃない」とエールを送って...
マヂラブ野田クリスタル、東大を卒業して吉本興業の社員になることは「日本の損失よ」と発言「もっと人の役に立てる人たちなんです、あの人たちはね」
2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、東大を卒業して吉本興業の社員になることは「日本の損失よ...
タイトルとURLをコピーしました