マヂラブ野田クリスタル、ニューヨーク屋敷がさらば青春の光・森田らと韓国旅行に行ってツイッターに写真を上げまくっていた理由を推測「結婚している手前…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ニューヨーク屋敷がさらば青春の光・森田らと韓国旅行に行ってツイッターに写真を上げまくっていた理由を推測していた。

野田クリスタル:ニューヨークも、ツイッターに上げてましたよね。韓国?

村上:韓国かな、どっか行ってましたね。

野田クリスタル:やってましたね、ちゃんと。

村上:やっぱり、親友も連れてってましたね(笑)

野田クリスタル:うん、似たような奴ら。

村上:同じサイズの人たち(笑)

野田クリスタル:3人で(笑)

村上:はっはっはっ(笑)行ってましたね。いや、いい使い方してますよね。

野田クリスタル:うん。

村上:なんか「奥さんとかいるのに、そういうのいいんだ?」って思いますよね。

野田クリスタル:ああ。

村上:屋敷とかね。

野田クリスタル:まぁ、それをよしとするためにあんだけX上げてたのかもしれないけどね、ひたすら自分の動向とかをね。

村上:ああ。あれはあれで、楽しそうでしたけどね。

野田クリスタル:ニューヨークとか、お前もそうだけど、休みかどうかちゃんとツイッターに上げるまで、信用できなくて。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:ずーっと確認してたもん。「あ、休みだよね?」って。

村上:僕は上げてないんですけどね。

野田クリスタル:屋敷が上げたから、最初。

村上:屋敷が上げましたね(笑)あと、奥さんが上げてました(笑)

野田クリスタル:「休みだよな?ロケしてないよな?」って(笑)

村上:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、マヂラブが多忙なスケジュールの中で「深夜3時からラジオ生放送」をしていることに驚き「ヤバイよ、ホンマに」
2021年10月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、マヂカルラブリーが多忙なスケジュールの中、「深夜3時からラジオ生放送」をしていることに驚いていた。 屋敷裕政:3時から...
マヂラブ野田、2020年のM-1ブレイクコンビ「マヂラブ、見取り図、ニューヨーク」は「一応ルール守るし、そこそこ笑いもとる」ということで呼ばれていると語る
2021年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、2020年のM-1ブレイクコンビ「マヂラブ、見取り図、ニ...
タイトルとURLをコピーしました