マヂラブ野田クリスタル、和牛解散に「解散は別に失敗じゃない」とエール「ファンも頑張ってと送り出した方がいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、和牛解散に「解散は別に失敗じゃない」とエールを送っていた。

村上:本当、悲しいお知らせですけどね。

野田クリスタル:はい。

村上:和牛さんが解散ですよ。

野田クリスタル:うん。

村上:これはもうちょっとね、言っとかなきゃというかね。

野田クリスタル:みんなが気にするトピックスですからね。

村上:うん。そこ、分からないですよね。

野田クリスタル:解散はね、誰も止めらないですからね、結局のところはね。

村上:凄いですよね。結構な額を稼ぎ出してたと思うんですよ。

野田クリスタル:うん。

村上:それをこう捨てるほどっていうことですからね。

野田クリスタル:うん…まぁ、でもなんて言うんですか。言い方的にさ、なんか色んな記事でもさ、「失敗した」みたいな書き方をするからさ。

村上:うん。

野田クリスタル:解散は別に失敗じゃないからね。

村上:うん。

野田クリスタル:むしろ、これが前進することもあるわけだから。

村上:まぁ、お二人ともね、何かはやるでしょうからね、吉本に残るっていう。

野田クリスタル:アップデートされる可能性あるわけですから。

村上:はい。

野田クリスタル:別にそれが、これが解散したことが失敗みたいな扱いしてることがもう、なんか変な話だなって思いますけど。

村上:うん。もっと明るい方でね、見ていただけたらってことですね。

野田クリスタル:うん。

村上:どうなっていくのか、お二人が。

野田クリスタル:ポジティブに考えていくべきじゃないですか、ファンも。ある種ね、「頑張って」と送り出した方がいいわけじゃないですか。

村上:いや、そうですよね。

野田クリスタル:そういうことをガンガン言って、明るい業界にしたいという中でね、やっぱネガティブなことを非常に書かれる方が多いじゃないですか。

村上:はい。解散したことによって、凄いいい方向に行った方がいるわけですから。コマンダンテのファニーさんとかね、やっぱり解散したから、ああいう風にファニーとして華々しく今、活動されてるわけですから。

野田クリスタル:誰ですか、ファニーって。

村上:コマンダンテのファニーですよ(笑)

有吉弘行、和牛の解散報道に「再結成しても全然大丈夫だから、ちょっと休んでって感じでしょうか」と発言
2023年12月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、和牛の解散報道に「再結成しても全然大丈夫だから、ちょっと休んでって感じで...
東野幸治、「和牛」解散の一週間前に水田信二から「ちょっといいですか…」と声をかけられていたと明かす
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「和牛」解散の一週間前に水田信二から「ちょっといいですか…」と声をかけられていたと明かしていた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました