マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブにCreepyNutsが登場して壁メンバーに一切注目が集まらなくなって「あれ?壁終わった?」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブにCreepyNutsが登場して壁メンバーに一切注目が集まらなくなって「あれ?壁終わった?」と思ったと語っていた。

野田クリスタル:CreepyNutsさんがシークレットゲストで来まして。

村上:うん。伏せられてたんだよね。


野田クリスタル:で、ブレイクアーティストのコーナーの時に、コラボで。親戚乃家。

村上:加賀屋と空気階段の時で。

野田クリスタル:もうさ、盛り上がり方が変わるじゃん。

村上:うん。僕、画面で見てたけど、違うよね。キャーが大きいよね。

野田クリスタル:うん。みんなでモニターで見てたじゃん。

村上:うん、見てた。

野田クリスタル:その時にさ、CreepyNutsさんがさ、コラボだけじゃなくて、自分らの曲を歌ってくれるってなってさ。

村上:こちらから振る形でね。

野田クリスタル:歌っていただけるってなって。で、モニターにでっかく「CreepyNuts」って書かれてさ。CreepyNutsさんの曲を歌いだして。

村上:音楽番組みたいになってたね。

野田クリスタル:で、途中からさ、もう誰も壁のメンバー映らなくなってさ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:CreepyNutsさんが映ってて、モニターに「CreepyNuts」って書かれてて。

村上:うん(笑)

野田クリスタル:「あれ?壁終わった?」ってなって(笑)

村上:ふふ(笑)全食われしちゃった(笑)

野田クリスタル:「あれ?次のライブ入った?」っていう。

タイトルとURLをコピーしました