ナイナイ岡村、『あちこちオードリー』の出演を断ってもいないしオードリー若林のANN連動企画拒否を「根に持ってはいない」と明言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『あちこちオードリー』の出演を断ってもいないし、オードリー・若林正恭のオールナイトニッポン連動企画拒否を「根に持ってはいない」と明言していた。

岡村隆史:ホンマに知らんかってん、何も。

矢部浩之:うん。だから、岡村さんに『あちこちオードリー』からのオファーはなかったっていうこと。

ナイナイ矢部、オードリー若林が『あちこちオードリー』からの出演オファーを岡村が断ったと思っているのは誤解であると語る「岡村さんへのオファーはなかった」

岡村隆史:そもそもなかったのよ。

矢部浩之:これまた悲しいけどな(笑)

岡村隆史:これもショックっちゃショックやけどな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そもそも話がなかったから。

矢部浩之:そうなのよね(笑)ぶっちゃけるとそういう話なのよ。

岡村隆史:そうそう。だから、逆にもう話がぐちゃぐちゃってなりましたけども。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:そういうことなんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:私が知ったのは凄い後で。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?あちこちオードリーに出んねや」っていうことだけですから。

矢部浩之:そう。岡村さん、断ったとか、そういうことはないと(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)そうなんですよ。

矢部浩之:だから、若林安心してください。

岡村隆史:何も根に持ってませんし。何も思ってないですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:逆にホンマに、メスティンをプレゼントします。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました