ナイナイ矢部、松本人志が『ラフ&ミュージック』の事前収録と打ち合わせに現れての第一声に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジテレビ系の特番『松本・中居・ナイナイの今週末はラフ&ミュージック』の事前収録と打ち合わせに現れての第一声に驚いたと語っていた。

矢部浩之:松本さん来はって、第一声覚えてる?

岡村隆史:え?

矢部浩之:スタジオで。「ああ、しんどいわぁ、もう」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「もうしんどいわぁ」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「今日、しんどいわぁ」「しんどいんですか?」「ああ、今日しんどい、アカンわぁ」って。

岡村隆史:ふふ(笑)しんどい言うてはったなぁ、そう言えば。

矢部浩之:しんどい言うてはった。仕事あったんやな、フジテレビで。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そうや、そうや。仕事あって、そのまま打ち合わせに入ったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっと撮りもんもあって。

矢部浩之:うん。「しんどいわぁ」って言うてはったね(笑)

岡村隆史:そう、言うてはったなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました