ナイナイ岡村、松本人志との食事会で「そこに女性がいたことは、一回もない」と明言「だから、本当分からないです…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志との食事会で「そこに女性がいたことは、一回もない」と明言していた。

岡村隆史:僕も松本さんと、あんまりこうラジオでも言うてこなかったんですけど、何度かご飯食べさせてもらったことあるんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこに女性がいたことは、一回もないんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、本当分からないです。僕なんか全く分からないです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:はい。なのでね、もっとね、松本さんとご飯食べに行った方とかもおられるでしょうし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:色々、お話聞いてる人も、もしかしたらいるかも分からないですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう、我々からなんか言えること、何もないです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからこの後は、もう西高の毎年の、もう年に1回の古典ラジオを始めようかなって思ってるんですけども。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それでいいですか?もう。松本さんの話は一回、横に置いといて。

矢部浩之:いや、ちょっと落差がありすぎてね。伝統芸でしょ(笑)

岡村隆史:松本さんのこと、なんか言うんちゃうかっていうリスナーの方とか、業界の方もおられるかも分かりませんけど、何度も言います。分からないです、もう本当にもう、そういう裁判になるのでこっちからどうこう言うことが、もうないので。

矢部浩之:まぁ、みんなそうやもんな、聞かれたらそう…

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:そう言うしかないし、ホンマにそう思うし。

岡村隆史:そうなんです、はい。

ナイナイ矢部浩之、松本人志が『遺書』で「ナインティナインはダウンタウンのチンカス」と批判したことに「そういう意味では、俺らちょっと免疫はあんのよ」
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン・松本人志が『遺書』で、「ナインティナインはダウン...
ナイナイ岡村、松本人志が新大阪駅で隠し撮りされた写真に驚いた理由「何にも持ってはれへんねん」
2023年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志が新大阪駅で隠し撮りされた写真に驚いた理由について語って...
タイトルとURLをコピーしました