アンガールズ田中、オードリー若林が「後輩扱いしてくる」問題で加勢しないケンコバに激怒「ぶっ殺…バカだよ、この人!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭が「後輩扱いしてくる」問題で加勢しないケンドーコバヤシに激怒していた。

田中卓志:俺と若林の問題なんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:これだけは一歩も譲る気はないし。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:一歩でも譲ったら、ガーッて言ってくるの間違いないんで。

ケンドーコバヤシ:関係ない、フラットな俺から見たら、田中が後輩やけどな、それ。

田中卓志:いや…

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:ケンコバさん!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:同じラジオのレギュラーメンバーを守るべきでしょ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:何やってんですか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:どうしてこういう状況になるんですか、この環境で。

ケンドーコバヤシ:え?(笑)

田中卓志:今は小林さんが、「田中、それ同期でいいんじゃないか」って言ってたって情報を若林に…

ケンドーコバヤシ:世間に発信しなければ(笑)

田中卓志:発信して、若林にまず一発食らわせたいんですよ、この遠距離砲を。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:これがニュースになれば。ケンコバさんが「それ、同期でエエんちゃう?」って言ってくださいよ、今。言ってニュースになって、若林がそれを読んで、膝を震えさせるんですよ、アイツの。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほどな。ノンスタ井上は先輩やろ。

田中卓志:ぶっ殺…バカだよ、この人!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)「ぶっ殺す」って言いかけたやろ、今(笑)

田中卓志:ケンコバさん、なんて役に立たない先輩なんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:こういう時に言ってくれるのがケンコバさんでしょ。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:何のためにこうやってきてるんですか、何年も。

山根良顕:地獄契約も結んで(笑)

ケンドーコバヤシ:地獄契約、そんなページあったっけ?分厚い冊子あるけど。

田中卓志:あの契約って、マイナスしかねぇよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)だから地獄契約(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました