ケンドーコバヤシ、『不適切にもほどがある!』第1話に登場した沢口愛華の違和感のない演技に「一瞬、俺も分からなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『不適切にもほどがある!』第1話に登場した沢口愛華の違和感のない演技に「一瞬、俺も分からなかった」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:あ、沢ちゃん見たよ。

沢口愛華:え?何がですか?

ケンドーコバヤシ:ドラマ。

沢口愛華:『不適切にはほどがある!』ですか。

田中卓志:ああ、見た見た。

沢口愛華:本当ですか?初回の。

ケンドーコバヤシ:初回見た。

沢口愛華:本当に冒頭、3秒だったじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:いやいや、なんか良い役やったよ。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:デカパイの体育教師っていう。

沢口愛華:ええ(笑)デカ杉パイ先生っていう。

ケンドーコバヤシ:デカ杉パイ先生って言われてる。

沢口愛華:はい(笑)

山根良顕:僕も見てたんですけど、もう沢口が出てんのを忘れてたから。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:一瞬、俺も分からなかった。

山根良顕:あの先生、別に何にも意識してなかったです。

ケンドーコバヤシ:多分、27歳ぐらいの役やもんな、あれ。

沢口愛華:そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:27歳に見えたわ。

沢口愛華:あ、見えました?

田中卓志:でも、なんか良かったよ。

沢口愛華:ふふ(笑)そんな褒めてくれて(笑)

田中卓志:っぽいなぁって思った。

沢口愛華:あ、本当ですか?ありがとうございます。

田中卓志:一瞬でもやっぱ、「あ、変だな」と思ったら変になるじゃん、ドラマって。

沢口愛華:ああ、そうですね。

田中卓志:違和感なし。

山根良顕:違和感なく溶け込んで役ができてたから、俺は気づかなかったよ、本当に。

沢口愛華:ありがたいです。でも、なんか自分もあの尺だったので、そんなに反響あるのかな、どうなんだろうみたいなのを思ったんですけど。

山根良顕:うん。

沢口愛華:1話目って凄いんだなって。タイムラインが…

山根良顕:まぁまぁ、ドラマもね、話題もあるし。

ケンドーコバヤシ:クドカンさんっていうのもあるしな。

沢口愛華:そうです、そうです。めちゃくちゃ凄いところに出させてもらってたんだっていうのは、見た後に気づいて。

清水ミチコ、ドラマ『不適切にもほどがある!』で描かれていた80年代の「常識」に改めて驚く「奇妙な世界にいるような…」
2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、ドラマ『不適切にもほどがある!』で描かれていた80年代の「常識」に改めて驚いたと...
明石家さんま、『不適切にもほどがある』で描かれるようなコンプラや規制の多い現代について「受け取り側の問題やから、こればっかりはどうしようもない」
2024年2月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『不適切にもほどがある』で描かれるようなコンプラや規制の多い現代について「受け取り側の問題やから、こればっかりはどうしようもない」と語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました