2024年2月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『不適切にもほどがある!』第1話に登場した沢口愛華の違和感のない演技に「一瞬、俺も分からなかった」と語っていた。
ケンドーコバヤシ:あ、沢ちゃん見たよ。
沢口愛華:え?何がですか?
ケンドーコバヤシ:ドラマ。
沢口愛華:『不適切にはほどがある!』ですか。
田中卓志:ああ、見た見た。
沢口愛華:本当ですか?初回の。
ケンドーコバヤシ:初回見た。
沢口愛華:本当に冒頭、3秒だったじゃないですか。
ケンドーコバヤシ:いやいや、なんか良い役やったよ。
沢口愛華:ふふ(笑)
ケンドーコバヤシ:デカパイの体育教師っていう。
沢口愛華:ええ(笑)デカ杉パイ先生っていう。
ケンドーコバヤシ:デカ杉パイ先生って言われてる。
沢口愛華:はい(笑)
山根良顕:僕も見てたんですけど、もう沢口が出てんのを忘れてたから。
沢口愛華:ふふ(笑)
ケンドーコバヤシ:一瞬、俺も分からなかった。
山根良顕:あの先生、別に何にも意識してなかったです。
ケンドーコバヤシ:多分、27歳ぐらいの役やもんな、あれ。
沢口愛華:そうです、そうです。
ケンドーコバヤシ:27歳に見えたわ。
沢口愛華:あ、見えました?
田中卓志:でも、なんか良かったよ。
沢口愛華:ふふ(笑)そんな褒めてくれて(笑)
田中卓志:っぽいなぁって思った。
沢口愛華:あ、本当ですか?ありがとうございます。
田中卓志:一瞬でもやっぱ、「あ、変だな」と思ったら変になるじゃん、ドラマって。
沢口愛華:ああ、そうですね。
田中卓志:違和感なし。
山根良顕:違和感なく溶け込んで役ができてたから、俺は気づかなかったよ、本当に。
沢口愛華:ありがたいです。でも、なんか自分もあの尺だったので、そんなに反響あるのかな、どうなんだろうみたいなのを思ったんですけど。
山根良顕:うん。
沢口愛華:1話目って凄いんだなって。タイムラインが…
山根良顕:まぁまぁ、ドラマもね、話題もあるし。
ケンドーコバヤシ:クドカンさんっていうのもあるしな。
沢口愛華:そうです、そうです。めちゃくちゃ凄いところに出させてもらってたんだっていうのは、見た後に気づいて。