山里亮太、オードリー若林と水卜麻美アナの『午前0時の森』が最終回を迎えたことに「また見てぇな、この2人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と水卜麻美アナの『午前0時の森』が最終回を迎えたことに「また見てぇな、この2人」と語っていた。

リスナーメール:「まんざいこわい」の候補に挙がったのは、水卜アナだと思います。ボスと水卜アナ、「お前、漫才できんのか?」の因縁があり、スタッフからも名前が挙がったはずです。

山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放...

しかし、本当に漫才ができたらボスのプライドがズタズタになるのを危惧し、却下されたと思います。

山里亮太:見に来てくれてたのよ、水トちゃん、2日目。漫才できないのに、よく見にきたねって話。

まぁね、『午前0時の森』、『こっち側』になってからね、最終回迎えてましたけどね。やっぱね、水トちゃんと若ちゃんのコンビってのはね、やっぱなんかあれがいいね。「また見てぇな、この2人」って言って、最終回迎えるあたりがやっぱ。

本当にね、俺は森の方出てて、新番組になってからちょっとね、行く機会がちょっとタイミングを逃して行けなかったんですけどね。あの家、ぶっ壊したかったなぁ。

でもね、若ちゃんが休んだ時に水トちゃんと『森』やった時に、お客さんと言ってたのよ。「これもう、ライブやったら?『午前0時の森』で」って。いつかやる日が来たらね、
壊しに。

山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』へ出演すると「じゃあ、半年後」と言われてしまうと告白「俺はいつだって来たかったのに…」
2023年6月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』へ出演すると「じゃあ、半年後」と言われてしまうと告白...
タイトルとURLをコピーしました