伊集院光、嵐・櫻井翔がジャニーズJr時代に『深夜の馬鹿力』へ出演していたと明かす「本人の歴史からは消えてると思いますけど」

2019年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、嵐・櫻井翔がジャニーズJr時代に『深夜の馬鹿力』へ出演していたと明かしていた。

ネタメール:櫻井翔君が、ジャニーズJr.時代にこの番組に出演していたシーンは、劇場版ではカットされているし、そもそもなかったことになっている。

伊集院光:これは、新構成陣は分からないけど、本当に出て(1998年6月8日第139回、録音部分)んの。

あ、そうか。ディレクターの金子も分かんない?俺はジャニーズのメンバーっていう設定で。

その当時のJr.の、なんか向こうの推薦してきた人3人(佐野瑞樹、町田慎吾、櫻井翔)と、俺、「中曽根角栄」っていう芸名で(笑)

すげぇシュール展開で、あったね。櫻井君、出てたよ。本人の歴史からは消えてると思いますけどね(笑)

有吉弘行、嵐・櫻井翔についてラグビー畠健介選手に「櫻井君ってどうでした?(笑)」と半笑いで質問

有吉弘行、嵐・櫻井翔に『夜会』収録終わりにコンサートへ直接招待されて思わず約束してしまったと告白「アワアワしちゃって」

伊集院光、嵐・二宮和也の結婚相手である元フリーアナ伊藤綾子を「一般女性」と報じることに疑問「どうするのが正しいんだ?」



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事