伊集院光、他局からはあってもTBSラジオからの新たなオファーは一切ない状況であると告白「特番ですら、もしくは誰かのピンチヒッターですら一切ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、他局からはあってもTBSラジオからの新たなオファーは一切ない状況であると告白していた。

リスナーメール:ある放送局の夕方の枠が空くそうですが、オファーが来たら伊集院さんがやる可能性はありますか?

伊集院光:やる可能性はありますね。逆にオファーもらってるもので、各所検討しているものもあるし。あと、「こういう形の番組をやりたいんですけど」っていう、こっち側からのオファーを出しているところもあります。

で、先週のラーメンの条件じゃないんですけど、人をどかして入りたくないっていう。もう、すでに空くことが決まっているところとかは構わないですけども、人をどかしてまで今、入りたいはないけど。

でも、何種類か「こういう番組をやりたいよ」っていうのと、あとは、もっと言うと今、ニッポン放送でやってるやつも、元々の契約としては、ナイターオフ期間ってことで始めてるから、まぁ手応えはかなりおかげ様であるんで、延長したいんですけど。なかなかそれの今言ってる、「どかさずに」みたいなことがどうなるかは分からないっていうのと。

別に、あの番組がそっくりそのままTBSでやっても全然、僕はそういうオファーをいただけるんならば、それは嬉しいですけども。ビックリすることに、TBSからは全くないです(笑)

何一つ、特番ですら、もしくは誰かのピンチヒッターですら一切ないです、はい。で、他局からはまぁまぁ頂いてるので、それは頑張っていこうかなという状況ですね。

だから、なんか本当に「ここが勇退します」とか、もういろんな都合で「ここは変える」ってことが決まっているっていうところにオファーがあれば、かなり良い、かなり良いですね。

で、なんか同じ種類のラジオはあんまりやる気はないので。こういうどうかしてる深夜放送は、多分ここだと思います。で、ここ以外で深夜放送をやることになる場合は、ここのクビの宣告が先です(笑)それがあれば、またよそとかっていうのは考えますね。

伊集院光、TBSラジオからのオファーが全くない中で他局から依頼があるため出演していると告白「TBSからは一本も誘いがないから」
2023年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオからのオファーが全くない中で他局から依頼があるため出演していると告白していた。 伊集院...
伊集院光、蜜月だったTBSラジオと距離をとってニッポン放送にも出演を始めた現状に「僕の場合は、フリーエージェント宣言なんかしたくはなかった」と発言
2023年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、蜜月だったTBSラジオと距離をとってニッポン放送にも出演を始めた現状に「僕の場合は、フリーエージ...
タイトルとURLをコピーしました