伊集院光、ガーシーと全く面識がないのにあわよくばイジられようと「僕のこと言わないでください」とDMを送った後輩がいると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ガーシーと全く面識がないのにあわよくばイジられようと「僕のこと言わないでください」とDMを送った後輩がいると明かしていた。

伊集院光:シン・チクワマンも、先週さ、俺の荷物の中にシン・チクワマン君のメガネが紛れ込んでて、LINEで「このメガネ、誰の?」って言ったら、「あ、それ俺のっす」っていう。

「次回の野球の時、持ってきてください」って書いてきた件(笑)書いた件あるじゃんか。でもなんか、それも今の世の中どうなのっていう。それに関しても、そんな先輩が上から圧力なんかかけずに、ただ持ってってやればいいじゃんっていう意見もなくはない。

でも本人は、「ラジオでイジってくれてありがとうございます」って言ってたから(笑)アイツ、一度もあったことのないガーシーに、「僕のこと言わないでください」ってメール送る男だからね(笑)

あわよくばイジられようとする男だから(笑)

伊集院光、『アメトーーク』のちくわ芸人に「ちくわ漫談」をやり続けているにも関わらず声すらかからなかった「こいとちくわ」に驚く「全く無名な子とかが出てるのに」
2021年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『アメトーーク』のちくわ芸人に「ちくわ漫談」をやり続けているにも関わらず声すらかからなかった「こい...
千原ジュニア、ガーシーをブチギレさせて「TKO木下の松竹芸能復帰話」を立ち消えにさせたとの指摘に釈明「俺、そんなことなる思わへんから…」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、ガーシーをブチギレさせて「TKO木下の松竹芸能復帰話」を立ち消えにさせたとの指摘に釈明していた。 みなみかわ:相方おっ...
タイトルとURLをコピーしました