伊集院光、はいだしょうこが好調な自身のYouTubeチャンネルの話題に「でも、私にはお金がちょっとしか入りません」と発言していたことに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、はいだしょうこが好調な自身のYouTubeチャンネルの話題に「でも、私にはお金がちょっとしか入りません」と発言していたことに爆笑していた。

リスナーメール:福岡のローカル番組に出演したはいだしょうこさん。「はいださんのYouTubeチャンネル、200万回再生の動画があるんですってね」と振られていた。

はいだしょうこの歌とか、、、 – YouTube

その歌がどれほど好きかなんて話をするのかなと思いきや、「あ、でも、私にはお金がちょっとしか入りません」と発言していた。

伊集院光:はっはっはっ(笑)なんかその辺がねぇ、しょうこおねえさんっぽいところなんだよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました